福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

14:55

erika0825hana77デザートなう☆なうなうなう☆魚ちゃんが福井のお土産で買ってきてくれたいちごのロールケーキ☆ http://bit.ly/aQHqRQ
sakuyanyan福井28.3℃って・・・そりゃ暑いですわ。
akiaky_nsmr先日鯖江市長@hyakuoさんにお会いした際、「ブログとツイッター連携しなきゃだめですよっ!!」って申し上げたら、早速、相談のご連絡がありました�帳�ぢ。
mitukiiiさて、明後日どうやって福井まで行こうかね。昼過ぎだからPocketWifi+MacBookを楽しみながら鈍行で行こうかな。
circuit0w0伝心は普段飲みには(泣) RT @tomo20030628: はい。おっしゃる通りです。どちらも(株)一本義久保本店の日本酒です^^ RT @kotyouan たしか福井県ですね。 RT @tomo20030628: 一本義は愛知ではあまり見かけないです^
fisc_reinan@printmartshop フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。アイロンプリントのシャツの人、ちょくちょくみかけるようになて
FNN_News福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」、ナトリウム漏れ事故以来14年半ぶりに運転再開 http://bit.ly/aEmj8w
kazyosh福井新聞の運勢欄がなかなか当たってるような。いいこと書いてある時だけ参考にする。一月生まれは昨日今日は最悪っぽいが。
nav6023_feed[News-i] 「もんじゅ」14年5か月ぶりに運転再開:  1995年にナトリウム漏れ事故を起こして運転が停止されていた福井敦賀市の原子力発電所「もんじゅ」が、14年5か月ぶりに、6日運転を再開しました。 http://bit.ly/aneBK
sunnylaughy福井の友達が出来た今。福井が大好きになった今。人ごととは思えない。RT @47news: 速報:高速増殖炉原型炉「もんじゅ」が、14年5カ月ぶりに運転を再開した。 http://bit.ly/17n4iz
kazowatGW中、三回目のキャンプは、故郷福井の六呂師高原。短期間で展開と撤収を繰り替したので、撤収しやすさもホントに重要と気付いた。
sunnylaughyRT @singjroy RT @PazzleboxKuma: 今日は朝から原発文珠が動き出したとラジオで言っている。西川知事よ福井県民の声聞こえてる?聞こえてる以前に聞こうともしてねぇな。?
tomo20030628はい。おっしゃる通りです。どちらも(株)一本義久保本店の日本酒です^^ RT @kotyouan たしか福井県ですね。 RT @tomo20030628: 一本義は愛知ではあまり見かけないです^^伝心は良く飲みます♪ RT @circuit0w0 わた
katakorimama@sasapan067a8k  福井のド田舎から近いようで遠い大阪(特急で約1時間半)。京都(特急で約1時間)の方が幾分近いため京都へ遊びに行くことが多いですわ。ちなみにコチラの何と言う海水浴場に来られるんですか?
singjroy是非今度。 RT @taizo1974: 本当にアツイ人が多いまちですわ「玄米のうた」めちゃ興味あります!楽しみですね @singjroy: 良いですね。流石鯖江
taizo1974本当にアツイ人が多いまちですわ「玄米のうた」めちゃ興味あります!楽しみですね @singjroy: 良いですね。流石鯖江
blue4432そういえば西川もんじゅ福井知事はツイッターやってないよね。 今はやるわけにはいかないか(笑 いやそこをあえてやってみませんか知事。
ofujicyanひゃっほ�帳窟窟�ぢぅ♪幸せになれそうだな�帳�ぢ(*^_^*) RT @bobby_q: 参りましたw 途中の越前の海岸線の温泉を教えたかったな RT @yoji_kun: @bobby_q 若狭湾のさかな街という所で、またウニをw http://bit.ly/adN
taizo1974つつじは今週末には咲き誇る予定だそうです。日曜日は誠市もありますし、鯖江に足を運んでみてはいかがでしょう @nyankopu 5連休の間とっても暑くても開花はおいつかなかったんですね 4月までが異常でしたもんね
happycomcom@fumioendo ラジャです。ぼちぼち復帰アクセルふかします。今坂井市のSNSに参加してます。新聞についてもみんな忌憚のない意見くれますよー。
singjroyもんじゅの再開を了承した西川知事を選んだのは、俺達福井県民の責任。情けない。北陸新幹線の開通を約束に了承したらしいが、新幹線って福井にとって必要だろうか?俺は今のままで問題ない。
GJ_j24カネをどぶに捨てることをまだするのか?RT @Yomiuri_Online: 速報! 1995年12月のナトリウム漏れ事故で停止中だった高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)が、14年5か月ぶりに運転を再開。http://bit.ly/bxwb2v #nuc
1wtw0g11もんじゅ再稼働。原子炉のおかげで福井は財政が潤ってた気がする。
bobby_q参りましたw 途中の越前の海岸線の温泉を教えたかったな RT @yoji_kun: @bobby_q 若狭湾のさかな街という所で、またウニをw http://twitpic.com/1lfp3c
apple_g4FM福井・ブルーミン。 整え親方に投稿!!(・ω・)ノ
ushiwakaPそういえば東尋坊のドリャーおじさんてまだいるんだろうかww
tomobyon@singjroy 本当に近いんですね!一人暮らしは心配なんですが、環境や人柄などはこちらより福井のほうが安心なんです。去年は花火大会の時に行きましたよ♪
flyinPRT @ushiwakaP: そういえば東尋坊でも悲しいことに身投げで自殺を図る方が相変わらず多いようだけれど、東尋坊は飛び降りても簡単には死ねません。死ぬ場合は岩場に全身を打ち付けて激痛にのた打ち回ってそのうち死ぬか、溺死、冬場だと凍死です。どうか命を大切に・・
sanosoba福井一好きなラーメン屋☆がんこラーメン雅なう
KENTARHYTHM駅の改札TVと、ツイートにより、もんじゅの、試運転準備を知る。明日夜ちょうど敦賀にフェリーがつく。今読んでいる本は原発列島を行くと、知事抹殺(福井)である。運転関係者らも内心頓挫すると思っているが、国の圧力なのだろう。
RAiNBOWY2009クリームソーダ飲みたいナウ!!随分前の話やけど、越前市内の某BARでクリームソーダを頼んだらクリームがのっかてないソーダが出てきた。きっとバカには見えないんだと思って、クリームがのっかてるであろう部分を突っついてみれど、空を切るだけ…店員に聞いたらのっ

0 件のコメント:

コメントを投稿