福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

09:25

tatsumin39RT @taisukef: 開発者(福井、東京)、デザイナー(東京)、プロジェクトマネージャー(福井)募集中 http://www.jig.jp/recruit.html
shoitoRT @taisukef: 開発者(福井、東京)、デザイナー(東京)、プロジェクトマネージャー(福井)募集中 http://www.jig.jp/recruit.html
neo6120鯖江ついた。ダルい
akiaky_nsmrおはようございます!鯖江の天気は晴れ!連休中は祭りモード一色でした。今日から仕事モードに切り替え、がんばりましょい!!
clefpapaゴールデンウィークあけだから空いてていいかも。ゆっくり楽しんできて下さい。気を付けてね。RT @mojiakimojiko: 福井県、石川県に旅行に行ってきます(^ー^)今、しまなみ渡っております。
costarica0012●政治を機能させる緑の市民会議が各地に起こることが必要!RT @ryo_adachi: ナトリウム漏れ事故から14年5か月。福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」は5日に経産省原子力安全・保安院の最終チェックをパスして、6日午前10時半に原子炉を再び動
taisukef開発者(福井、東京)、デザイナー(東京)、プロジェクトマネージャー(福井)募集中 http://www.jig.jp/recruit.html
hironta福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」、経産省原子力安全・保安院の最終チェックをパスして6日午前10時半に原子炉を再び動かす。ナトリウム漏れ事故から14年5か月経過。
subarasiibeppu今日は豊後大野市緒方町の葬儀に行ってきます。その後帰って会派の会合に出席します。
kouta_inobe携帯電話の液晶が壊れ、久しぶりのつぶやき。。。連休は、おおきなイベントがたくさん。天候にも恵まれ、多くの方とお会いすることができました。都議会議員の柳ヶ瀬さん、やぶちゃん、上杉世田谷区議夫婦、座間市長に挑戦する小田さんのご家族など、多くのかたが福井に来て
yasuo_y@shimo1975 休みなのか。出かけよう是非出かけて出かけてくれたまえ出かけてほしい。敦賀にもんじゅ見に行って来てはどうか
fukuigohan「春季全国酒類コンクール」地ビール部門で、福井美浜町の「若狭ビール ヴァイツェン」が1位に輝きました!お近くにお越しの際はぜひどうぞ。http://www.heshiko.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿