福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

21:25

maechan1203@nagassan もう降ってきてる。 ウチ(福井市)の上は。
amaicocoa@abxv15 「アルプ」で「福井ラダ」を見て小躍りする程、喜んでいたのに・・・。いつかエジプトに来て下さい!福井ラダメス将軍様!きゃーラダメ�帳�ぢス♪準備はオッケーよ�帳�ぢ・・・(泣)
nihon_mic福井新聞2010.4.14朝刊。「みくに新聞」という、明治34年に創刊された8日分の紙面が保存されていたようです。【こいずみ/記事】 http://bit.ly/bhD6QA [NihonMic] [twicco.jp @yukoi8276 ]
tabayoshi@imotti あら、福井オフあるんだ?
torinotorikoこんばんは、桜乃です  今日の@torinotorikoの彼氏は、『越前』です。彼に「寂しい…」と言われ抱きしめられます。 http://bit.ly/dC7tHI
mahilogじゃ、早く福井駅に! RT @shepherd_farm: ヾ(゜∀゜)ノ ハイハイ! RT @mahilog: 駅まで人を迎えにいきます。他にも足がない人がいれば迎えにいきますよー!
versteck775あれ、もんじゅって福井にあるんじゃないの?
klovehr敦賀市なう。 http://twitpic.com/1lhw7k
ohmiyan本日午後5時に福井美浜町からさいたま市に戻って来ました。高速代行きは、1000円帰りは9900円。帰省中は、ツイッターもブログもお休みしておりましたが今から再開です。
moriiwao自転車にて敦賀�D"7琵琶湖までの山越えを敢行した結果、体がぼろぼろになりましたYO
yuusirakawa鯖江のお婆さま方自重してくださいw
takanyonずっと使えると便利なんだけどなぁ。 ちなみに大阪南港�帳�ぢ新門司間はほぼ使えた気がします。RT @kjngt auですが、敦賀から能登半島までと津軽海峡前後、苫小牧近辺は使える感じです。もっとも船内ならどこでもって訳じゃないですよ。
yoji_kun福井市内のR8は、賑やかだった。平日だとは思えないほどに。現在、金沢市内との繋ぎなんだろうな。R8と云うよりRトラック。普通車1:3〜5トラック
showers_22福井ったーて…
maia_miyataroさ、今からそちらに向かいますが佐世保は弓張もどこもかしこも真っ白で何にも見えません。こんな時、福井はどうだろ�帳�ぢ!恐怖�帳�ぢ!気をつけて帰ります。情報ありがとうございました! @for1nagasaki 私が7時位に通った時は福井は取りあえず
yamzodiac日本原子力研究開発機構 敦賀本部発表 「もんじゅ」の建設、試運転、維持、改造工事等に要した費用は21年度までの累計で約 9,000億円 もっと多いような気もする・・・
sh1c06月5日のCOS-MIXでは越前兄弟あわせをやることになった�帳�ぢよ
touryo1@imotti ふくいはさかながうまい!
inoo1978今日さだまさしファンクラブ会報到着! 10月22日に福井フェニックスでライブ い、行きたい・・
imotti高速・・・(コッソリRT @iron30: 福井オフうらやましい。県民なのに福井遠い。
maki_livelovesなぜか電車を乗り過ごし敦賀駅。どこだここ?磯の香りがする‥
Amplectobeluaただの院生ですが・・・RT @showers_22: すげー!エビちゃん一体何者!RT @Amplectobelua: こないだ福井で取ってきたアンモナイト http://twitpic.com/1lhrz9
Amplectobelua「あんもないとはあんまないな・・・」RT @hakushirako: ようじょ「あんもないとってかわいいよね!!」RT @Amplectobelua こないだ福井で取ってきたアンモナイト http://twitpic.com/1lhrz9
showers_22すげー!エビちゃん一体何者!RT @Amplectobelua: こないだ福井で取ってきたアンモナイト http://twitpic.com/1lhrz9

0 件のコメント:

コメントを投稿