福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

15:25

INSIGHT_NOW世界初の携帯用フルブラウザは、なぜ福井で開発されたのか4/INSIGHT NOW 編集部: わずか4人のチームで、開発期間もたったの4ヶ月。世界初のケータイ用DL型フルブラウザ『jig(ジグ)ブラウザ』は福井で開発された。各社が... http://bi
Yukichan37永平寺に来たなり http://twitpic.com/1lg3c3
Qu_maRT @MIYAKEY0HEI 真っ当に怒れ。みなさん怒るべきだ。RT @singjroy RT @PazzleboxKuma: 今日は朝から原発文珠が動き出したとラジオで言っている。西川知事よ福井県民の声聞こえてる?聞こえてる以前に聞こうともしてねぇな。?
naoh_sama鯖江の酒屋の店頭で日本酒呑もう会今日夜8時から。GW中だったので友人たちに今日のお誘いするの控えてたけど今から誘って誰か来るかな?あと2人ぐらいは大丈夫だそうで。誰か来ます?
keiko08221986@cyphapa 景子姫の地元関西で是非見てみたいですね。また情報お願いします。昨日は敦賀に行っていました。福井菊水丸って言う古本屋なんですけど、神保町にもないセブンティーンがあったので、本当にびっくりしました。
t77y7gy西山公園近くの3DK賃貸「グリーンコーポ鯖江」301号室 ...: ... 連休明けの本日より、 順次、物件巡回、再開です。 今日のメンテナンス実施物件は、 つつじとレッサーパンダが有名な西山公園近くの 賃貸物件「グリーンコーポ... http://bit.ly
Yukichan37今日のランチは豆腐三昧 永平寺の近くにある『幸家』にて http://twitpic.com/1lg1o0
fisc_reinan@printmartshop フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。アイロンプリントのシャツの人、ちょくちょくみかけるようになっ
gattz_gattz@fmfukui やっと福井入り。この時間だけにスケジュールがヤバい事になってるだけにラジオ聴くのも途切れ途切れなりそうだけど麻ちゃんの声は久々な気がするなー。 #bloomin
singjroy@tomobyon 是非今年の夏も福井にお越し下さいませ。いろいろ楽しいイベント等も沢山ありますよ。夏はもうすぐそこです。感謝〜。
hirokazzzz先日鯖江市長@hyakuoさんにお会いした際、「ブログとツイッター連携しなきゃだめですよっ!!」って申し上げたら、早速、相談のご連絡がありました�帳�ぢ。 /via @akiaky_nsmr暑いですね!常務〜北名古屋市市長にも話をして来ます。
keichangssRT @singjroy: もんじゅの再開を了承した西川知事を選んだのは、俺達福井県民の責任。情けない。北陸新幹線の開通を約束に了承したらしいが、新幹線って福井にとって必要だろうか?俺は今のままで問題ない。
tokio_kaz福井に続いて大分まで・・・。
erika0825hana77魚ちゃん…、福井に行ってきたお土産を天王寺で買っちゃうってなかなかレベル高いなぁ!賞味期限切れてるとか別につっこまないよ。そんな優しい魚ちゃんは只今婚活中☆ http://bit.ly/cR5BRY

0 件のコメント:

コメントを投稿