福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

01:25

oiyoiyoはぁああぁぁああかりふらなう!!かりふらなう!!!へしこまぜて!!かりふらなう!! cauliflanow!!!
end2life5月5日: ただいまです 福井から帰って来ました☆ 私のつぶやきに 応じてくださった、ちょこみんさん、しぃたんさんありがとうございますvvv おかげで、楽しい旅行にな…http://yaplog.jp/end2-life/archive/24
blog_at_naturum【ブログ】 6時も過ぎ、そろそろお腹が減ってきたのは万家の子供たち・・・「何食べたい?」って聞いたら、なず「福井って言ったら蟹でしょ!」蟹?時期じゃない… http://bit.ly/d0TNB7
chord_ram終わるの淋しいけどしめがかこいい!!アナウンサー福井の人デスか!やー楽しかった!色々なアニソン聞けたしTL見ているのもおもしろかったしw皆さんお疲れ様でした〜 #anisonzanmai
matsu009藤崎さん福井民もきいているよ・・・ しかし緒方さん、朝10って用語は一般の人わからんばいw
yuma_otk福井にかえりますと聞こえたのはきのせい・・・?
time_pieceアナウンサーの方、 明日福井かえるとか大変ですね、おきをつけてー。#anisonzanmai
Seki_yuki福井からきてんのか藤崎アナ……緒方アニキは潔いw
_pu福井から来てマクロス掛けて戻っていく藤崎アナwwwww #anisonzanmai
happy_smile0331そっか、たしかアナウンサーの人福井の人だ #anisonzanmai
naganomauぬ�帳�ぢべ�帳�ぢがラストw そしてNHK福井局のアナウンサーのマクロス好きがすごい(´∀`○)
bio_impact「もんじゅ」 6日運転再開へ 平成7年の事故以来、運転が止まっている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」は、国の立ち入り検査で問題ないと判断され、6日午前... http://bit.ly/aOy8ee
masaki1123ふくい?えっ?
toshi_doi@appier0207 でも福井の方はもとグラビアアイドルですよ?
kanazawacom@machicard そういう意味じゃ、確か、福井県丸岡城は、日本最古の天守閣なんだとか。
appier0207@toshi_doi もちろん福井ですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿