福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

22:25

tallman190@ryoichisakai 出来る事は無いに等しいけど、一福井人として、自分もその一部を担ってると思うか思わないかが大事やと思う。
venga_pepeそういやぁ福井の某バーでイニッシュモアの話をしたら、バーのマスターがイニッシュを知っていてビビった
yoshika19今週末は越前にまたダンゴウオ探索にいきます
16hirosan不動産会社様の応援の声がフォローでどんどん入ってきました。広島!岡山!福井!山口!ツイッターで物件アピールがどんどこ始まりましたよ!!地方の空き室率は深刻!資産は価値ある地域と共に生き残るのだ!東京:http://www.cttw16.jp/tokyo/
matajii_99【日経】95年のナトリウム漏れ事故から停止中の高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)が6日運転を再開した。使った分よりも多くの燃料を生み出す仕組みが「夢の原子炉」とされ、核燃料を有効に使う日本の核燃料サイクル政策の中核技術。日本のエネルギー安全保障に貢献す
hiroyuki1666@hyakuoフォローありがとうございます。東京と埼玉で、鯖江のアピールをしっかりとやらせて頂きます。(^0^)/
hisataroよーやく福井着。自宅到着まであと少し。たぶん部屋が荒れ放題なのがうつだ。
nyami2連休を振り返ってみると、やっぱ広島の山はとっても楽しかったな。http://bit.ly/dn0hpL  いやもちろん福井ツアーがいつもながらシアワセいっぱいだったのは当然のこととして。
181matsukaze@meganecat 23日の地元駅にてみどりの券売機の前でまごついている某テレビ局のアナウンサーに遭遇。その上、乗る列車がわからなくてまごついていたので、声をかけてしまいました・・・・たしか彼は鉄を自称しているはず・・・。5月28日のTBS系で放送。
yuu7vGWは素晴らしい人達と会えた: GWは素晴しい人達との会えた最高の日々でした。 モンベルのイベントでアウトドア好きな方々と カヌーイストの野田知佑さん。 石川で開催したヨガイベントで会えた方々。 素晴しい関係者の皆さん。 福井の... http://bit.ly/b
bizgpアントレセンターのブログ: ビジネス創出事業 '福井方式'…http://bit.ly/diSkjh
Kitajin_0409福井にはまだないみたいですよ(T ^ T) RT @ragga322 @Kitajin_0409 うそ�帳�ぢん~(・・?)) 食べたい�帳�ぢスーパーにあるかな?
onmr今ベンさんちょっと越前入ってた
mojabass@haikaratalk 無理はイカンですよ!!その変わりに福井にURBANフェチと moja 呼んで下さい(笑)あと6/4難波ロケッツ&7/11@ロケッツ2ピース祭り?宜しくです。
masaraptor@tableoceankeiko 高浜白宣言の、道下さんのブログ、拝見しました。高浜町、ひいては、福井県のために、ご尽力、ありがとうございます。先般、大久保さんと、我が社で、味育のプレゼンを受けました。福井で、広めたいものです。
rakia_see_starsRT @Kezurrrrrrrrrr 「越前」をアルファベットで書くと"Echizen" なんかドイツ語みたいでかっこいいな
u_hei01じゃあ富山はまた今度にして…福井かなあ。恐竜博物館でも行こうか。
ryoichisakai福井ではトップニュース。将来、日本が安定してエネルギーを得て行くためのきわめて重要な役割を福井は担っているんだと実感。 RT @tallman190: もんじゅ運転再開。
tutumingあ、近畿か。岐阜と滋賀、どっちが左かわからないレベル RT @kyoh86: 中部地方は 甲信越から福井・岐阜・愛知のラインまで。 関西地方という地方は八地方に存在しない。@tutuming
seven777県境はイーモバ切れるので要注意 RT @mitukiii さて、明後日どうやって福井まで行こうかね。昼過ぎだからPocketWifi+MacBookを楽しみながら鈍行で行こうかな。
haikaratalk@mojabass 結構ギリギリだなやー。福井からは早くて2時間半だねー。そんな遠くないのよ。えっへん! むー、ただ行きたいけど…高速&ガソリン代がねぇ…ごくり。
amyzaza母と弟からの土産がてんこ盛り…五月ヶ瀬なう。またホームシックになった。帰りたい・・・
go_pistaあ、福井にいたアナだ。 [画像あり]NHKのナンバーワン巨乳アナ 杉浦友紀 おっぱいでか過ぎワロタ http://ow.ly/1HFMX
hamcocohrk@wassy_ 9ヶ月おめ、ありがとうございました!リプライ遅くてすみません(>_<) 今日福井から京都に戻りました�帳�ぢまた来月福井にいくので、東尋坊の遊歩道散歩してきます!
du9k8qg52010年1月、豊後大野市清川町、ふるさとを撮る。NO,3: 1月23日、工事中の道路を通らせてもらい杉林を抜けて、道路の向こう側にやっと石橋が見えて来たので、もう近いだろうと思ったのだがまだまだ石橋迄は遠かった。 しばらく歩い... http://bit.l
ma_mi2@karasuya55 4時からの走れ歌謡曲は、静岡だと東海ラジオで決まりでしょうが、福井だと北日本放送とラジオ大阪どっちがいいんだろうか?
rch850県のCMで飲酒運転防止……だと?やるな福井

0 件のコメント:

コメントを投稿