福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

19:55

masaraptor@masou_masou あーっ、ご案内いただければ、伺ったのに。帰宅 なう。RT 鯖江の酒屋の店頭で日本酒呑もう会今日夜8時から。
bespapapa福井でシートベルトしてたのに車止められた!危うく無実で切符切られるとこだったわ。
donkujira昨晩紹介した、コロプラのスタンプ。携帯でこんな風に。 http://ow.ly/i/1pVg http://ow.ly/i/1pVj 今回のドライブで石川、福井、広島、島根、鳥取、の5県をGET! #uoni
inumane@gon_fox 敦賀まで行けばあったような。近所にミニストップはないな。。
kurotoranyao@cloud_number_9 敦賀の人はもう、原発については空気のように思っているところもあって、なんかあるな、ぐらいなんですけどね。無いにこした事はないけど、無いと困る事もあるし、危険性について考えてもしょうがないし、みたいな。
slughorse安曇野 池田町 山火事ですーこわいよー http://twitpic.com/1lhceu
akixhiro行きたい!けど行けない…RT @taisukef: RT @mahilog: 【募集】本日20時より『ふくいtwitterオフ』が開催されます。場所は・・・秋吉?かも。とりあえず20時ごろにエルパに集合予定です。福井のついったったーあつまーれ!(予約とかしてま
akikohayashida永平寺に行ってから運気がいい!すごいぞ!福井までいくかちあーり
masa768ふくいた!GWオフin郡山カルチャーパーク http://bit.ly/9FswF6 #minkara
yanagase_ootaku昨日、福井から帰宅。渋滞もほぼなく約7時間。3泊4日、リフレッシュになりました。いのべ予定候補、頑張って下さい!
mumoshu福井福井市近辺で #Xperia の白の在庫あるお店ないかなー
l_z_b大野市の蔵元で知っているのは3つ。3つあるのは多いのか少ないのか。(1)「花垣」 http://ow.ly/1HD3E (2)「一乃谷」 http://ow.ly/1HD45 (3)「源平」 http://ow.ly/1HD4z
naoh_sama野菜中心つまみが日本酒っぽくなくなったけどキニシナイ! RT @masou_masou 春色の日本酒を楽しんじゃう予定です☆でも気温は初夏ですなぁ 。肴は今の所、魚介中心。 RT @naoh_sama 鯖江の酒屋の店頭で日本酒呑もう会今日夜8時から。
3526915@tenponyan 敦賀のため、福井のため頑張りましょう。私は福井市内の病院で看護師をしております。
tomo92_k「もんじゅ」って本当に必要なの?。我が故郷福井県は皆が敬遠する原子力発電所をなぜあんなに受け入れているのだろう。地元への見返り?そんなに発展しているとは思えないのだが。
jbc_news[科学・文化]もんじゅ 課題を抱え運転再開: 平成7年の事故以来、運転が止まっていた福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」が、6日午前、14年5か月ぶりに運転を再開しました。"夢の原子炉… http://goo.gl/fb/XsoW2
taisukefRT @masou_masou: 春色の日本酒を楽しんじゃう予定です☆でも気温は初夏ですなぁ 。肴は今の所、魚介中心。 RT @naoh_sama 鯖江の酒屋の店頭で日本酒呑もう会今日夜8時から。
SUNFLOWER022@TANGEJOE 福井の名産って今の時期だと 筍ですね わたしも知人からの頂き物で満喫しました 新鮮な筍だと お刺身にして食べれるそうな 苦味・あく がないみたいですね 羨ましい
tetsudo_LTD_EXP敦賀駅までICOCAでいこかー
masa_h_postmapあと、大野市で元簡易局前のポストの撤去を確認。
akiaky_nsmrおおーさすが!是非たんのうあれ!世界に誇る福井弁のレゲエを〜!福井の勉強にもなる。 RT @taisukef 同意 http://zaigo.jp にライブ動画ありますよ QT @akiaky_nsmr だんね〜ざ-福井弁の唄-
chooobo福井のダジャレ なぅ
chooobo福井ダジャレやった なぅ
pepin867場所まだ決めてないという場当たりブリw RT @mahilog: 【募集】本日20時より『ふくいtwitterオフ』が開催されます。場所は・・・秋吉?かも。とりあえず20時ごろにエルパに集合予定です。福井のついったったーあつまーれ!(予約とかしてません。)
masa_h_postmap本日の成果、勝山市で23ヶ所。数え間違いがなければ勝山市で計62になるはず。
taisukefRT @mahilog: 【募集】本日20時より『ふくいtwitterオフ』が開催されます。場所は・・・秋吉?かも。とりあえず20時ごろにエルパに集合予定です。福井のついったったーあつまーれ!(予約とかしてません。)
monobyte「iPhoneアプリ開発者飲み会 in 福井」現在10+α名の参加表明があります。引き続き参加希望者の方をお待ちしております。※「お米と炊飯器」も株式会社jig.jp様に提供していただけることになりました。 http://atnd.org/events/431
mahilog【募集】本日20時より『ふくいtwitterオフ』が開催されます。場所は・・・秋吉?かも。とりあえず20時ごろにエルパに集合予定です。福井のついったったーあつまーれ!(予約とかしてません。)
cloud_number_9@kurotoranyao 帰宅したらちょっとお聞かせ願えますか。よろしく。 RT @kurotoranyao もんじゅの問題点、地元企業を無視したやり方に敦賀経済人(父)はかなりご立腹。
tetsudo_LTD_EXP敦賀⇔京都間は特急移動が当たり前になってきた・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿