福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

08:55

ma_mi2祝、 #takeshimahiroshi タグ発足2ヶ月(^-^)v というわけで福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんの3月3日発売の新曲「この身を投げて」のジャケ写をどう... http://twitpic.com/1ldi0v
aoiwotona蒼の鋼のアルペジオが届いた。面白い。絵も綺麗だし当たりだった。敵は意志を持った戦艦達、味方は同胞を裏切り人側についた一隻の意思持つ潜水艦。んでもって船の意志が擬人化少女だとか、なんだか福井春敏のローレライを魔改造したような話。これは期待大、続き買うな。
mojiakimojiko福井県、石川県に旅行に行ってきます(^ー^)今、しまなみ渡っております。
fmfukuiエリアボイス、今日が初登場の福井市清水地区、松原照代さんが、福井市笹谷町のアウトドア施設「SSTランド」を紹介してくれています。 #lifeis #fmfukui
singjroyナターは福井の期待の星ですからね。RT @Remmmmy: ありがとうございます!!福井方面の反響がすごくてビックリ!
ma_mi2明日7日は昼12時から12時30分まで第一興商スターカラオケ「演歌がええじゃん」で福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんが司会です。スカパーやCATVにご加入の方は是非ご覧くださいませ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
ikemen_RT @ma_mi2: 今日6日は20時から20時30分まで第一興商スターカラオケ「演歌がええじゃん」で福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんが司会です。スカパーやCATVにご加入の方は是非ご覧くださいませ。 #takeshimahiroshi #ikemen
agiromae@hi10ma どじっ娘違うよー でも今日一限小テストだった気がしてきて困ってるよー甲乙丙丁信濃美濃越前……
ma_mi2今日6日は20時から20時30分まで第一興商スターカラオケ「演歌がええじゃん」で福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんが司会です。スカパーやCATVにご加入の方は是非ご覧くださいませ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
NS_keitai平成7年の事故以来、運転が止まっている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」が、6日午前、14年5か月ぶりに運転を再開します。 #NHK
harurusan@ryouriyado メッセージありがとうございます 良いですね 越前に行く際には ぜひ寄らせていただきます
masa_h_postmap大野市で65ヶ所確認していますので、これをすべてマッピングして1505+(65−22)=1548。 設置数が1894だから・・・・あら、この時点で81%なのね。... #postmap [com] http://postmap.org/blog/5
hige_emiおはようございます!敦賀は今朝も快晴、しかし予報では曇り・・外出したものかどうか?
nanamiti来たでぇ福井!!(^O^)/なんだかんだで初上陸…さてはてあと5時間何してようかな…
systemipon@_oddeye おっはよぉ〜!福井の予想最高気温は28℃みたい・・・(^_^;)
pocke_t永平寺にてWindowsを使いこなす修行僧にくぎづけGW
08outback福井の散髪屋って随分開店時間が早いですな〜。もしかして卑怯な手を使うの?
neofeed@hirocchi2002 あわら温泉って福井県の上の方ですよ。
rockscaperRT @gesel: #monju もんじゅ運転再開されます5/6 午後1時半より白木海岸で 抗議集会があります その後、もんじゅゲートまで 行進です 原子力発電に反対する福井県民会議

0 件のコメント:

コメントを投稿