福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

10:25

EchizenJapan高岡での漆の木の植栽い�帳�ぢですね。鯖江市河和田では食事のほうの地産地消は進んでいますが、漆の方もできれば地産地消がいいなと思います。http://bit.ly/bqiabK
petit_uおはよー。もうだいぶ昼近いけど。 実家なう。三国。 宿とメシ節約+子供を連れて親孝行になるのかな。 今から公園へ。 暑いし、風かなり強い。 #fukui
AshiyaX今日の東尋坊、南風が強くホコリっぽいです。朝からの掃除、一段落(フゥ---。おはよございます。本日もよろしくです。
HerbMessage福井越前市ハーブの店「HerbMessage」10:00開店しました♪ハーブで癒されたい方、健康美容に活かしたい方、ハーブを育てたい方、気軽にご来店ください。 携帯HPはhttp://katy.jp/herbmessage/
0220mikiマイ・トラバターが、昨日、福井へ! #travater
blueskylabさばえつつじまつり 2010 - 西山公園 - 福井鯖江市 - ちょっとひといきカフェタイム http://bit.ly/cilm2U #twitbackr
Jasumin08法令による安全規制とは別に、機構と県、敦賀市とが結ぶ安全協定で、事前協議が必要と定めているらしいですね。でも、こんなに長い間停止してたのを再開するのは世界的にも稀なことみたいですねー RT @issi01 「福井敦賀市 高速増殖炉・もんじゅ 原子炉再始動」
awaraseiryuカラオケも卓球もできる露天風呂付き客室予約なうーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉) http://www.jhpds.net/seiryu/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=329598
merci_rocketこの福井あばさけビジネス道(ラジオ)は、気になる人が、気さくに対談。音声データあり。佐々木俊尚「同心円から異心円に」(07.3.26)、岡本吏郎「へそまがりであれ」(4.3)、松尾たいこ「イヤなことはやらない。」 豪華! http://www.abas
issi01福井敦賀市 高速増殖炉・もんじゅ 原子炉再始動」うーーん、あれから、もう14年半。。ずいぶん時間がたったね。。って、何に時間がかかった?地元の説得?名前を変えるかどうか?
NEW_bom_dia成くん!羽二重なら福井名産なのに・・・この前買ってくれば良かったのに・・!って、お仕事だからしょうがないか(笑)と言う届かないつぶやきw←仕事しろ
t_miygshi事務所、PCからの熱+冷房月間前=暑x2! RT @crear_staff: 今日の福井はすごく暑い!!全国的に暑いみたいなので、熱中症に気をつけましょうね〜!!
eofoot@hama36 ありがとうね。がんばりまっす。GWに久々100切ったよ(・_・; そちらも、福井県旅行楽しそうでなによりです。
mikirakira51今日もいい天気。朝から活動するって気持ちいい!鯖江のいい空気に癒されながら今日は動きまくります!
nao_kuma一番すきなのは、ごま風味のきぬこしです☆ RT @sachi_ya 当店「幸家」の「きぬこし」ですねっ お気に入り2つに入れていただいてうれしいです♪ RT @nao_kuma: 豆腐好き。どちらもお気に入り #fukui http://twitpic.c
sasapan067a8k@katakorimama じんこさんおかえり〜&おはよ〜(^O^)ブラブラも発見があって楽しいですよね。福井なんですね♪海がめっちゃ綺麗ですよね。夏は海に行くのが恒例になってます♪
Karakamiya使用したのは、越前手漉き雲肌紙です。壁面に張るのは、めちゃくちゃ難しかったです。
8daime使用したのは、越前手漉き雲肌紙です。壁面に張るのは、めちゃくちゃ難しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿