福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

17:55

hitomisings久しぶりの福井はおしゃれ^^
kouta_inobe@wamonyabuchan 福井はずっと暑いです。近日、いのべ後援会の400人の方に集まっていただいて街頭活動をします!
tb_ranger@fmfukui 明日、福井chopでのライブに行く予定なので、インタビュー楽しみです。
masou_masou春色の日本酒を楽しんじゃう予定です☆でも気温は初夏ですなぁ 。肴は今の所、魚介中心。 RT @naoh_sama 鯖江の酒屋の店頭で日本酒呑もう会今日夜8時から。
ryouriyado@hara_kaz福井県の越前海岸で築140年の古民家移築再生の宿を営んでます。フォローさせていただきました。よろしくおねがいします。
MAKEPURAちなみに、関西人のぼくとしては、やはり三都の人間は福井に向けて足を(ryといいますけどね。
takarajimaoukokBank Band !前作「沿志奏逢 2」より約2年半ぶりのNEW ALBUM「沿志奏逢 3」を6/30にリリース決定!小田和正、RCサクセション、フジファブリック、RADWIMPS、などの楽曲を敬意を持ってカバー。福井敦賀・小松・帯広の各店で
nikobela@emi0212 わぁ!越前煮!美味しそうでございます。最近食べてないです。
GOw4est街の眼鏡屋さんへ。壊れた部品の在庫が鯖江にあってひと安心、即注文。8年も愛用したからそろそろ新調してもいいけれど、とりあえず懐にやさしい方向で。
netchirashi<ネットチラシのご案内>お客様 明光建商(福井越前市)様 ◇内容 福井・石川・富山県内のビルや工場の防水工事・防水対策はおまかせ! http://www5.c16.jp/b0445/「ネットチラシ」について詳しくはこちら ネットチラシ一六社 http:
minami_bucho越前と戦いたかった・・
petit_uお昼は実家の庭でバーベキュー。 急きょ決定。 子供大喜び。 #fukui http://twitpic.com/1lgp93
absyaecg昔なら民放は1〜2局しかない地域が多かった。いわゆるクロスネット。今は徳島・佐賀は1局、山梨・福井・宮崎は2局。他は広域含み3〜6局ある。 RT @honane @fab4wings
ginzakurumiya@aoman25 はい!金色の帯に「福井県知事賞受賞」と書いてありました。
petit_u天気は良いんですがね。気温30℃位。暑いし、砂埃で目は痛いし。 #fukui http://twitpic.com/1lgow5
petit_u恐竜の飛び石があります。 #fukui http://twitpic.com/1lgom9 http://twitpic.com/1lgojr http://twitpic.com/1lgohe
nanami0530@bashiyar お疲れさまです。福井はかなり曇ってきました
ikedashigeki意外と国分寺のあたりにも福井出身の方が多いですね。 RT @ryouriyado: @TANIGUCHIYA_net 実は5年ぐらい前に西国分寺に住んでました。ちょうど国立と西国分寺の間くらいですが。
enaharamukawaああああこれだからオークはハマると駄目だ。ドーム天井でいいから三重に金懸けるっきゃないかな。それか福井に懸けるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿