福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

23:25

ksdkjpへしこ、なう。うます!
yuka_rt@YAMA02 福井県へ歴史の旅に・・・! ありがとうございますっ♪(*'-^)-☆パチン
rivergeakebono鯖江の田中眼鏡のオーダー眼鏡が面白い。http://tanakagannkyou.cocolog-nifty.com/blog/cat14070258/
yuusirakawa誰得なユニットwこれ鯖江大会で引かないかなぁ http://twitpic.com/1lio7f
vhysdそういえば『熱いぞ!猫ヶ谷!!』、設定を見れば分かる通りSFマンガですから、誰か福井健太さんに教えてSFマガジンでも紹介してもらうべきですね☆☆☆
SU_TE@skmtic 敦賀�D"7秋田はフェリーも利用できますね。24時間じゃ着かなくなっちゃいますけれど。
Panical明日は、小浜(福井小浜市)まで、海鮮丼、焼き鯖寿司、浜焼きの焼き鯖、へしこ、梅干し、くず餅(熊川宿)目当てに行ってきます�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鱇艸甞臆Ь鱇艸甞臆鹿畩鹿�昭�紹�泉阨鴒鎹�ぢあっ そうそう 5月10日に福井テレビで放送される ふくい浪漫 い�帳�ぢざぁええDayで 5月23日にあわら市で開催されるクルマのイベント「フレンチトーストピクニック」に関係した内容が放送されます。乞うご期待!! #ftp2010
mashy117@ROBIN8008 波乗りは福井の音海方面?釣りはバスも海もする?なんかマクロスからの縁で気が合いそうな気がするw
kyonpeace@milkykoara 西川県知事は、もんじゅ再始動と引き換えに、北陸新幹線福井延伸を確約したとか・・・やってることが可笑しすぎる♪
chato_1215ここに福井スカイツリーをたてよう
Kinkodo@masaka_take そうなんです、石川、富山、福井で一位!http://blog.with2.net/rank3040-0.html びっくりまんぼーです。なんじゃそれ???
touryo1あっ そうそう 5月10日に福井テレビで放送される ふくい浪漫 い�帳�ぢざぁええDayで 5月23日にあわら市で開催されるクルマのイベント「フレンチトーストピクニック」に関係した内容が放送されます。乞うご期待!! #ftp2010
rivergeakebono福井の地ビールおいしい!!
IQCOxx@neo_pico 福井スカイツリーですねとかもういいか広げなくて
machikosan百縁商店街とかあったの・・・一応敦賀のそっちの校区にずっといるけどはじめて知ったにゃ!
58ken実はお気に入りのメガネ(壊してしまった)を持って職人さんを訪ねたんですが、直らないとのことでした(/_;) 鯖江でダメなら全国どこへ行ってもダメだと諦めました。。@aizawa @58ken 特注メガネ、買ってきてー^^
ahatake1881山代温泉の薬王院の石碑に名の残る「米倉忠七 福井」でグーグル検索すると、 http://bit.ly/a9GJw3 福井の繊維協会と商工会議所に問い合わせてみよう。
tenponyan賑やかだった頃は遅くまで開いてる店も多かったそうにゃ。敦賀に限らず負のスパイラルに陥っている商店街は多いと聞くにゃ。百縁商店街の日くらいは賑やかになる事を祈って頑張っているにゃ。RT @machikosan 敦賀の商店街って閉まるのはやくないですかにゃ
yuka_rikusho敦賀の人があの技術でもってだんだん南下してきてるからぶっちゃけ こ わ い [緋碧]
tatsumin39@venga_pepe とりあえずPが共通認識であることがすでに福井人化計画が着々と進んでいる証拠ですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿