福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

03:55

tatantamaへしこmogmog
oumi_reisui12時前に福井に着きましたぁ。ずっと運転して疲れてるはずなのに、寝付けない…緊張しながら運転してたのかなぁ(-.-;)
BarNavigator福井市 ブルーライトカフェ 福井福井市中央3-13-11第二信光ビルB1 電話: 0776-23-3700 @gigginigdrink さん紹介。ワインソムリエとチーズのプロ免許持っている方がいらっしゃいます。 #bar
TANGEJOEまだ福井 明日帰ろうと思ったが まだ明日も福井にいることにした
uhyahyahyahya福井県のねらー率は割と高いという自論
yukalism@APO_aretaro 今気づいたーーー。。。ごめんしゃい。。。福井いたんですねー!!! 里帰りですた!!またclubで会いたいですーー*

0 件のコメント:

コメントを投稿