福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

12:25

km_jetta「文殊」でなく「もんじゅ」と仮名で命名したところに既に後ろめたさを感じます(笑) RT @asahi_tokyo 1995年末のナトリウム漏れ事故で停止していた高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)が先ほど、運転を再開しました。
tabi_chie福井県若狭から北海道の函館空港に行きたいのですが、ここからの最短ルート(一番近い空港はどこなのか)詳しい方よろしくお願いします。 また福井か近県から函館駅行きの... http://bit.ly/dkAlJE
Arukimendes敦賀新幹線は採算が取れるとはとても思えない。間違いなく開業から赤字路線。 日本で一番最初に廃止になる新幹線かもね!
Arukimendes敦賀まで新幹線が来たとして、金沢新幹線に繋がるのは間違いない。そのまま東京へいけるんだろうけど、実際のとこ敦賀から東京へ行くのって、米原から東海道新幹線に乗った方が早いし安いのよね・・・
when_we_cryRT @morita0: 事故が起こったら速報してね。 RT @asahi_tokyo 1995年末のナトリウム漏れ事故で停止していた高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)が先ほど、運転を再開しました。8日午後には核分裂反応が連続して起きる臨界に達す
Arukimendesもんじゅが動いた!これで敦賀まで新幹線がくるぞ!!
michio_mukui【文化】 福井県知事 安全確保に万全を (NHK): 福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」の運転再開について、福井県の西川知事は「『もんじゅ』は、わが国の将来のエネルギー政策を左右する重要プロジェクトだ。14年余り停止したあ... http://b
toritubeNHK 福井県知事 安全確保に万全を: 福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」の運転再開について、福井県の西川知事は「『もんじゅ』は、わが国の将来のエネルギー政策を左右する重要プロジェクトだ。14年余り停止したあとの運転再開で... http://bit.l
totetsu福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」の運転再開について、福井県の西川知事は「『もんじゅ』は、わが国の将来のエネルギー政策を左右する重要プロジェクトだ。14年余り停止したあとの運転再開であり、国が前面に立って、県民の安全・安心の確保にさらに万全を期し、慎重かつ
amadeusrecord福井県知事 安全確保に万全を: 福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」の運転再開について、福井県の西川知事は「『もんじゅ』は、わが国の将来のエネルギー政策を左右する重要プロジェクトだ。14年余り停止したあとの運転再開であり、国... http://
NewsTWITz福井県知事 安全確保に万全を: 福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」の運転再開について、福井県の西川知事は「『もんじゅ』は、わが国の将来のエネルギー政策を左右する重要プロジェクトだ。14年余り停止したあとの運転再開であり、国... http://bit.
echizen_seaslug今日もいい天気。でも仕事なう。 越前海岸は2日が12.3℃、5日が15.0℃。過ごし易くなりました(^^) ダンゴウオも、健やかに育ってますね。 #divingcenterLOG ウミウシもシーズン真っ盛り。#divimg http://twi
lawnavi福井県知事 安全確保に万全を - 福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」の運転再開について、福井県の西川知事は「『もんじゅ』は、わが国の将来のエネルギー政策... http://bit.ly/cFw0KH
ne369ランチなう福井も晴れあぁ頭痛ヒドス
atelier_aira@torino0 旦那も福井出身なんで北陸あたり買い占めて、俺は北陸王になる!っていってたw
akiko0088@asukarion わたしもサンダーバードと何かを乗り継いで福井に行ったことがありました。遠いよね〜!福井が本社って、メガネの会社しか思い付かないなう
shopkamaniちょっと聞いて!北陸福井の地酒「鎌仁商店」のブログ:まだの方、母の日ギフト5/7発送します! http://bit.ly/cDUNLD
patriot_xyz#imile 長旅の最後はいつも寿司な気がします 本当は越後に帰ってからと思ったのですが体力的に開いている時間に帰れそうになかったので福井で探しました(^_^;) 途中ぴらにあ発症wの地を眺めて8号を... http://bit.ly/9blRmk
toshimijisann昨日のBCリーグ信濃グランセローズ×福井MEの試合をブログアップ!http://www.shinshu-liveon.jp/mypage/kimimaro/blog
buriosh高速増殖炉「もんじゅ」運転再開か。わが地元敦賀の事だけに気になる。。ナトリウムのぞうきん掛けだけはもうやめてくれ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釶釶鎹鯵宇嬢瘤瘴碓咳鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井が東京よりもあつい!
kai0139賛否両論ありそうですね。RT @asahi_tokyo 1995年末のナトリウム漏れ事故で停止していた高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)が先ほど、運転を再開しました。8日午後には核分裂反応が連続して起きる臨界に達する見通しです。 http://ow.ly
asukarionかにゃんありがとう♪行きたい企業が福井に本社があるんだょ★片道4時間(^^)
5endama東長田の「牛」がライトアップされていたことに最近気がついた #fukui
tsu__tsuRT @gesel: #monju もんじゅ運転再開されます5/6 午後1時半より白木海岸で 抗議集会があります その後、もんじゅゲートまで 行進です 原子力発電に反対する福井県民会議
sakurashin麗「51歳ひろゆきさんとの対談についていっ心から非礼をおわび申し上げます——名物はやっぱり——東尋坊?いっそ、佇んでみたいわ——」
zonbiRT @gesel: #monju もんじゅ運転再開されます5/6 午後1時半より白木海岸で 抗議集会があります その後、もんじゅゲートまで 行進です 原子力発電に反対する福井県民会議

0 件のコメント:

コメントを投稿