福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月5日水曜日

23:55

tsutunRT @KeiSatoJapan: 友人の敦賀忠典の開催するドキュメンタリー公開のイベントの告知です。祝島という原発開発の舞台となっている島での生活や、原発反対に関する活動の模様を収めたものらしいです。5月15日、大阪北堀江です。http://bit.ly/cRK
1961yama#dokurakugin 独楽吟のハッシュタグです。橘曙覧(たちばなのあけみ)は独楽吟で知られる幕末の福井の歌人。「たのしみは」で始まり「……とき」で締める5・7・5・7・7の短歌。末尾に「(半角スペース)#dokurakugin」とつければ集約されます。
necorica福井もそう。
lkjh_kyoto_tama今日福井のコープで『こけさんご』という植物を買った。ちっちゃいオレンジ色のつぶつぶの実がたくさんなってて見た目がすごくかわいい!しかし暑さに弱く寒さに弱く水切れに弱く直射日光... http://f.hatena.ne.jp/twitter3/2
yuukamiya68@kagamitakaya うちのはサスペンションつきのクロスバイクですねー。 昔はチャリで滋賀�帳�ぢ東京とか、滋賀�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井とか普通にやってたんで、カーゴフックがいっぱいついてますw 今は20kmでバテるレベルに落ちこぼれました・・・・
moonkiba若狭湾沿岸出身者より 福井県の沿岸漁業なんて全然話を聞きませんね。ほぼ壊滅状態かも・・・ちなみに小浜の「鯖料理」が最近有名ですが、あれはノルウェー産鯖を使っているはずです。 #dig954
pwtaセブンイレブン行きたくなりますw 福井のみなさん、もうついてけますよね!ついこの前までは蚊帳の外だったけど(笑) RT @tatsuya1977: 休み終わるのムカツクんでテロ行為します。みんなこれみてみ。http://bit.ly/bhKVWF
lkjh_kyoto_tama今日は福井県の水晶ケ浜とダイアモンド浜(凄い名前笑)に行って来た。ここは北陸のハワイと言われているらしい。季節外れなのに結構人がいる。ちなみに福井名物原発の建物も近くにある。... http://twitpic.com/1l9oq8
rengepapaRT @KeiSatoJapan: 友人の敦賀忠典の開催するドキュメンタリー公開のイベントの告知です。祝島という原発開発の舞台となっている島での生活や、原発反対に関する活動の模様を収めたものらしいです。5月15日、大阪北堀江です。http://bit.ly/
arion_endoうまいようまいよ!RT @lee_youngood 福井の宝!ラー油めちゃきになりーやん!@mekkiring @arion_endo どこのですかー?桃屋は個人的にイマイチだったので気になります(>_<)
arion_endo福井の宝山海の幸」三國湊屋RT @mekkiring @arion_endo どこのですかー?桃屋は個人的にイマイチだったので気になります(>_<)
Rie_Sakaiなんか毎日あそんでばっかだけど東京戻った瞬間非リアになる。福井永住したい
CAPPAYART @KeiSatoJapan: 友人の敦賀忠典の開催するドキュメンタリー公開のイベントの告知です。祝島という原発開発の舞台となっている島での生活や、原発反対に関する活動の模様を収めたものらしいです。5月15日、大阪北堀江です。http://bit.ly/cR
massuso明日から敦賀の原発の「もんじゅ」が運転再開するらしい
myk_fct@erinsonsan 私もちはやふるすげー好きっ!もう一切翻訳なしで福井弁バリバリなのも勇気あって素敵w(担当さんが福井出身なんだそうで)
ma_mi2明日6日は20時から20時30分まで第一興商スターカラオケ「演歌がええじゃん」で福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんが司会です。スカパーやCATVにご加入の方は是非ご覧くださいませ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
masumin_kinoco同僚に借りた『ちはやふる』を読みちゅう!あぁ!面白い!新のメガネ男子と福井なまりにキュンとするわー!!
sktxxx福井きても、俺案内できないぞ!!wwww←
chuunichi_masa鈴鹿のチームが多いですね。三重 郡山ブレイズ 西が丘  清和ミニ 桜島ミニバスケットボールクラブ 一身田LYNX QT @ushi2mini_net 3日間開催されていた福井ミニバスフェスティバルが終了しました。順位等は→ http://bit
SHU_NEXTでもけんけらって福井銘菓だったんだ。初めて知った。
maru0314そうですな。ちょっとした訳で月1ぐらいの頻度でで福井に戻るかもなのでそのときはまた
lee_youngood福井の宝!ラー油めちゃきになりーやん!@mekkiring @arion_endo どこのですかー?桃屋は個人的にイマイチだったので気になります(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿