福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

06:25

maruyoyo@seraphmaster 距離は色々あるのですが、海から山を楽しめるという、180kmに申込み…。たしかに福井よりハードかも(^o^;)
taizo1974普通は祭りの後は何だか寂しくなっちゃうもんだけど、こんな晴れれとした朝を迎えると、次にどんな楽しいことが待ち受けているかワクワクしてきます☆今週末は鯖江本町名物イベント「誠市&ご縁市」が開催されます!
nanamitiし、しくった…今から福井行ったら相当時間あまるwwwwそうだよね、9時出発で十分だよねwwwwどこで時間つぶしてようかなwwww
onmr@villicat ほらぁ…せいじろうなんてプロ使っちゃうからぁ…ユリと康はともかく越前とかが超リアルになってたらもう耐えられそうにない…(腹筋的な意味で)
fuku_tterGW明けましておはよーさまです!28℃と暑くなるふくいからガンバっていきましょう! #kumamoto
fukuiweather[ PR ] ブログで福井県のお天気を簡単ゲット!: livedoor 天気情報「Weather Hacks」では一般のブロガーの皆さん向けにブログでお天気を表示できる、お天気プラグインを公開しました。使い方はとってもカンタン!手順に沿って作成したHT
michio_mukui【文化】 もんじゅ 6日午前に運転再開 (NHK): 平成7年の事故以来、運転が止まっている福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」が、6日午前、14年5か月ぶりに運転を再開します。 「もんじゅ」は、プルトニウムを燃料として燃やした... http://b
TaiYunaFatherおはよーーーう.福井の今日の朝は薄曇り.今日も暑くなるのかな?花粉も落ち着いたので洗濯物を外で干せるようになりました.ということで,朝の洗濯物たたみはありません.今朝は新聞はないので,コーヒー飲みながら TV としますか.
TiamEu4RT @imaitko: RT rengepapa RT @gesel: #monju もんじゅ運転再開されます5/6 午後1時半より白木海岸で 抗議集会があります その後、もんじゅゲートまで 行進です 原子力発電に反対する福井県民会議

0 件のコメント:

コメントを投稿