福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

12:55

nanjacker福井県民がカラオケで裏声をきかせながら恋愛サーキュレーションを歌ってるのを電話で個人配信してくれてる
mechamatsuo「戦国廃城紀行 敗者の城を探る 澤宮優 河出書房新社」私は下手に整えられた城よりもちょっと埋もれてる城が好みだ。月山富田城楽しかったなあ。三成の佐和山城とか吉継の敦賀城とか長政さまの小谷城とか紹介されているが跡形もないのか!頑張って想像するけど。
adachihayao1995年末のナトリウム漏れ事故で停止していた高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)が6日午前10時36分、運転を再開した。燃料のプルトニウムを燃やした以上に生み出す「夢の原子炉」とされ、国が核エネルギー政策の中核に位置づける巨大事http://bi
11hana20@yoshiakin2121 とりあえず近場の福井は鉄板です!! あとの公演は何処に行こうか考え中。。。
keiko@toshi_oita ひとつはズバリ永平寺ですね、もうひとつは…どこだろう(^_^;)
5endama先日、鯖江のつつじまつりに行ってきました。その時撮った写真で日記を更新。 http://bit.ly/aj5DVI #fukui
yo1yo1yo1yo1yo1敦賀の人が別にほしくもない北陸新幹線とバーター取引するなつーの なんかあったら責任とれよ西川一誠
hftorisan5月17日(月) 福井県産業情報センター嶺南支所 IT研修 販路拡大のためのブログマーケティング入門 http://bit.ly/c4TcBv 面白そうです。全国対象の場合、まだまだ流入数は、ブログ>Twitterでしょうし。
ka_1108_akステキ RT @berry2shake: 来年のMC:(⌒ー⌒)去年福井とか初めて行ったよな(´∀')そうそうみんなであれ食ったよな! →じんじん涙目、という図を妄想
bungulife_sabaeRT @singjroy: 福井鯖江市の「鯖江のいいところ」動画。この動画なんか好きだなぁ〜。 http://www.youtube.com/watch?v=UaoDO8QY6r0&feature=player_embedded
manta335/1に美浜町の奥田の潮干狩りに行ってきました、アサリと戯れすはずが、バカ貝と戯れてきました。ははは
Arukimendes敦賀新幹線が金沢新幹線ではなく、東海道新幹線に繋がるならまだ将来性はあるだろうけどね。米原駅を大工事しなきゃならんだろうけど。
twinews4【芸】 福井県知事 安全確保に万全を (NHK): 福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」の運転再開について、福井県の西川知事は「『もんじゅ』は、わが国の将来のエネルギー政策を左右する重要プロジェクトだ。14年余り停止したあとの… http://goo.gl
koromoyu@inemurin 五月ヶ瀬も羽二重くるみもかったおw
tomo3379つつじの花がきれいです。私の故郷福井鯖江市にある。西山公園のつつじ。赤や白の花じゅうたん。まさにお花畑に顔があるです。展望台、動物園、噴水。絶景です。素晴らしい観光地になりました。私の小さい頃の遊び場でした。カブトムシ,カエルの卵,アケビ,秘密基地,忍者ごっ

0 件のコメント:

コメントを投稿