福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

21:55

musashinosuke@ohmiyan おかえりなさいまし�帳�ぢ。福井県もいい天気でしたか。
katsuhisas子供達って何人いるの? - 鯖江ではたらく議員の「気ままなブログ」 http://bit.ly/cruWFU #twitbackr
pundapanda@hecico 多分イラッとしますよ意味分からな過ぎてwへしこさん左脳派っぽいとずっと思っていましたw
kochi_oshi明日は午後から嶺北へ出張。現場のスタッフとの打ち合わせです。雨は上がるかな。
akm831ちゃんこダイニング若破産したらしい。福井情報
sillagojaponica(^-^)この連休に気になっていたんだけど、、、福井の紫式部公園でなにか催し物ありましたよねぇ。あれは、なんだったんだっけ?
jun1sjigさんありがとう! RT @monobyte 「iPhoneアプリ開発者飲み会 in 福井」現在10+α名の参加表明があります。※「お米と炊飯器」も株式会社jig.jp様に提供していただけることになりました。 http://atnd.org/events/431
kaoncatもしや荒川さんマンマ抜けで、来週の武藤タガー、西門マンカス、お稽古中だったり!で福井将軍とか。な�帳�ぢんて……なさそうだけど。 RT @minazukihotaru: マンカス役者、今、西門さん空いてないか?。久しぶりのマンカス復活しないのかな?
motoharukane敦賀なう あと1時間 http://twitpic.com/1li1if
sillagojaponica(^▽^)今日は真夏日みたいな天気でしたからねぇ♪ RT @yanboh: @sillagojaponica 1℃上がったんですね♪活性上がるかなぁw 今日、越前海岸通ったら子供たちが海に入って遊んでました・・・寒くないのかなー
PG_kuraGJ RT @taisukef: 河和田で @kawada_ac 始まったら、ぜひ遊びに行きましょう QT @singjroy 福井鯖江市の「鯖江のいいところ」動画。この動画なんか好きだなぁ〜。http://bit.ly/ccoOVQ
tetsudo_rpd_exp撤退しちゃったね RT @iron30: サイゼリヤが撤退する街、敦賀からお送りしております!
tatihirosiだから アフロ君に 次ぐ もんじゅや 原発が 壊れる前に 福井鉄道の電車に乗って 是非中継為て欲しいさ http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
mantenn観光とセットしたいっすよね〜。ただ足が…、運転手さんをどうしよう^^; RT @kun_morita @mantenn @bar_bluesanta 三太さんでハイボールオフ!(豊後大野市だけど!)
yanboh@sillagojaponica 1℃上がったんですね♪活性上がるかなぁw 今日、越前海岸通ったら子供たちが海に入って遊んでました・・・寒くないのかなー
taisukef河和田で @kawada_ac 始まったら、ぜひ遊びに行きましょう QT @singjroy 福井鯖江市の「鯖江のいいところ」動画。この動画なんか好きだなぁ〜。 http://www.youtube.com/watch?v=UaoDO8QY6r0
iron30サイゼリヤが撤退する街、敦賀からお送りしております!
Talt514勇気は並以上とかどこのC越前かい。それよりもエロス:×なのは大当たり @Talt514は勇気:○ 優しさ:◎ 賢さ:☆ 人望:◎ エロス:× です。 http://shindanmaker.com/14817 #kkrtr
pepin867ツイノミ福井、だいぶ盛り上がり&酔っぱらって参りました!
shepherd_farm急げや急げ! RT @mahilog: じゃ、早く福井駅に! RT @shepherd_farm: ヾ(゜∀゜)ノ ハイハイ! RT @mahilog: 駅まで人を迎えにいきます。他にも足がない人がいれば迎えにいきますよー!
aobaazaminoチケット嫁がせなければご一緒の観劇だったのに・・・その点ではとても残念です('_')RT @mitarasiball: 明日アイーダ観劇だが変更なしかぁ�帳�ぢてっきり福井将軍観れると思ったのになぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蜥闔外Ь蜥闔外鹿畩鹿�昭��ぢ今日はオフ不参加組も含めて福井クラスタの絡み合いが激しいw
shiget84RT @orucus: MSNのニュースであるとおり、敦賀市民は基本的に原発に理解があるのでほとんど反対の声は無い(少なくとも私の周りでは一切無かった)。長く止め過ぎだよね、14年とか。地元民じゃない人が勝手に来てうるさく吠えてるだけなのが子供の頃からすごい違
ryoki33何コレちょう滾った← @福井諭吉の理想のファーストキスはベッドの中で終わった後に「舌噛むなよ」 http://shindanmaker.com/14751
kouhakuran大野市は現在、風がきつい。明日は雨
potassiumcyanidバラサムのチケットが届いた!ありがとう、敦賀氏。

0 件のコメント:

コメントを投稿