福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

19:25

mmasaoマスコミでも、原発「もんじゅ」運転再開のニュースが大きく。ちょうど事故の日、敦賀市内で原発問題の会合に参加していた。「もし、放射能もれがおこり、交通遮断機が下ろされていたら・・・」などと話していたことを思い出す。 http://blog.goo.ne.jp/mm
kurotoranyaoもんじゅの立っている白木村は敦賀の中でも特に海の綺麗な村。民家は15件だけののどかな漁村だったのにな〜〜〜。祖父の出身地でもあります。
zakurocrow今日の1杯。池田町の「城」(赤ワイン)。このワインの後味、めっちゃ好き!! VT: http://twitvideo.jp/0182A
akiaky_nsmrです。やたらとやる事あってゆっくり出来なかったんで@bungulife_sabae に頼んでゲットしました! RT @singjroy つつじ祭の時のですね。感謝�帳�ぢ。RT @akiaky_nsmr: だんね〜ざ-福井弁の唄- もう最高!!是非みんなに聞い
abxv15このまま関東にお戻りになってくれると私的には嬉しいけど…何が起こるか全く読めない(T_T) RT @harukaze331: ソンダンも変わった。金森勝 村俊英 李涛 金平真弥 織笠里佳子 福井麻起子
bokorumiへしこ混ぜておいてくださいなー
kurotoranyaoもんじゅの問題点、地元企業を無視したやり方に敦賀経済人(父)はかなりご立腹。
onioni_usagi@yajizm わぉ!!ラーメンズ写真集、おもしろそうですね!飛ばされた県、、福井と福島??おっとヤバイ、復習しなきゃ(^^;;
qwe_nあ、やべ、 たった今まで福井県の存在をすっかり忘れてた。 福井県って原発のイメージしか・・・
kouta_inobe@yokokume 横粂さん、福井のいのべです!5月17日、楽しみにお待ちしております。宜しくお願いします!
tukiyomiNHKでもんじゅ再開のNEWSやってるけど、最悪の時期での再開だな。国民を守る意識の低い友愛政権だし、海の向こうでは朝鮮戦争再開の雰囲気もあるし。福井県とか北朝鮮から高速船であっという間だろに。
Shino_suke@fmfukui fmfukui (D)さま。FM福井はサイマル放送の予定ないのでしょうか? 難聴取地域にも何とぞ愛の手を・・・ 山田さんの声聴きたい! #smooth #fmfukui
ryota_si@katoaya 敦賀ですよ。小さい小さい局ですが、頑張ってます!!
Shino_sukefm福井,ハヤリのサイマル放送しないかな?コミュニティFMでも結構やってるから,コストはかからないんじゃないかな? あるいは誰かがこっそりPeerCastかKeyHoleTVで流してくれないかな・・・
xaxrui中国の核の標的になりましたwRT @amadeusrecord: もんじゅ 課題を抱え運転再開: 平成7年の事故以来、運転が止まっていた福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」が、6日午前、14年5か月ぶりに運転を再開しました。"夢の原... http://bit.l
Shino_sukeううむ・fm福井。放送聴けるのは運転中でツイッターできないし,事務所でツイッター見てる時は電波が入らなくて放送聴けないジレンマ・・・
toritubeNHK もんじゅ 課題を抱え運転再開: 平成7年の事故以来、運転が止まっていた福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」が、6日午前、14年5か月ぶりに運転を再開しました。"夢の原子炉"と期待されながら、事故でいったんとだえた高速増殖... http://bit.l
totetsu平成7年の事故以来、運転が止まっていた福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」が、6日午前、14年5か月ぶりに運転を再開しました。"夢の原子炉"と期待されながら、事故でいったんとだえた高速増殖炉の開発が再び動き出しましたが、安全性や高いコストなど課題を抱えての再開で
amadeusrecordもんじゅ 課題を抱え運転再開: 平成7年の事故以来、運転が止まっていた福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」が、6日午前、14年5か月ぶりに運転を再開しました。"夢の原子炉"と期待されながら、事故でいったんとだえた高速増殖炉の開発... http://
NewsTWITzもんじゅ 課題を抱え運転再開: 平成7年の事故以来、運転が止まっていた福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」が、6日午前、14年5か月ぶりに運転を再開しました。"夢の原子炉"と期待されながら、事故でいったんとだえた高速増殖炉の開発... http://bit.
yakaci敦賀の「もんじゅ」が再開したか。軽水炉でいいじゃんと思ってしまう
awaraseiryu【政竜改め政龍馬プラン】予約なう 平日「龍馬グッズが」当たる http://www.jhpds.net/seiryu/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=329598 ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
ltdexp_shioji@rail_navi 新快速で乗り過ごしたら、もんのすごく遠くに連れていかれてしまいますから・・・目覚めれば、敦賀!とか(笑)。JR東日本でもそうですけどね。
tsubakkiベンチャーズが福井に来る!行きたいー。ギター弾きなら誰でもやったあのメロディが生で聴けるのかー。テケテケテケテケー♪パイプラインが聴きたい!
samueltakuya明日は福井に行ってきますヾ(>Д<御心の賛美ができますように。
kuni110@ottokuranosuke 福井県民はその話題で持ちきりみたいだよ。富山でもかなり放送してたし
petcocoloむーちゃんがニュースを持ってきました。えーと、『5日は届かない状態が「情報公開を調整する福井県民会議の漏れは原則、14年」を動かさないための乗った影響で41年5か月ぶりの戦いを果たしてほしい」が握手を頻繁に掲げる保守党を交わした』……何これ?
sabaenewsフジモト不動産は、福井鯖江市の不動産コンサルティング会社です ... http://ff.im/-jUth1
nagaotakafumi@chiaki99 フォロー有難うございます。これから宜しくお願い致します。僕は池田町在住です。
candy3103作業へしこしたい
yoji_kun越前温泉 道の湯 400円 ロッカーは実質無料 湯船は1つのみ、泡もなし。 http://twitpic.com/1lh270 http://twitpic.com/1lh240

0 件のコメント:

コメントを投稿