福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

22:55

sawclockwiseRT @chiyoda_maru: @yoshitaka_w まさに困ったもの。新幹線整備(約2,500億円)との取引材料になっていたのは福井だけでなく、確か青森もそうではなかったか・・・。地元の弱みを突いてくる常套手段←≪もんじゅ:運転再開。暫く経っ
roshichすんません。アテとしてのハイランクに嫉妬しただけですww 福井越前蟹と黒龍は感動したもんなー RT @tomo20030628: 沢山ありますよー!どっしり重たい生�亭�ぢ系が美味しいと思います。燗にして崩れてしまった酒では味がありません。もちろん,アル香が浮いたら
k4403@minakoneko 銀盤知ってるwでも黒龍の方が好みかも?って黒龍は福井かorz
tenponyan応援ありがとうにゃ。頑張るにゃ。病気の時の注射は優しくお願いするにゃ。け、決して注射が怖いわけじゃないにゃ!! RT @3526915 敦賀のため、福井のため頑張りましょう。私は福井市内の病院で看護師をしております。
tepee216RT @tenponyan: 情報ありがとうにゃ。ソースカツ丼もおいしいにゃ。RT @Shoichi_naka 日本橋の高島屋のB1に福井の食材ショップがあるよ。下町の森下の店(老舗料理屋)で なぜか「へしこ焼き」がある。福井も結構メジャーダニーーー。
machikosan@tenponyan 敦賀の商店街って閉まるのはやくないですかにゃ・・・もっと人が増えるといいですにゃ・・・
tatantamaへしこmogmog
shinpei555ふくいちゃんフォローできたのかな?
tenponyanRT @Shoichi_naka @tenponyan 日本橋の高島屋のB1に福井の食材ショップがあるよ。下町の森下の店(老舗料理屋)で なぜか「へしこ焼き」がある。福井も結構メジャーダニーーー。
masalfiRT @venga_pepe: そういやぁ福井の某バーでイニッシュモアの話をしたら、バーのマスターがイニッシュを知っていてビビった
g0r0uzaem0n鯖江の躑躅を見に行きたい。。。
tenponyan@moritakisetsu 小説家さんにゃ。すごいにゃ。確かに敦賀にはいいところが沢山あるにゃ。観光協会や市の観光課がもっとアピールしてくれるといいにゃ!応援ありがとうにゃ。アイコンが美猫にゃ。
TANIGUCHIYA_netほんとですね。催事やってると、私福井坂井市よとか鯖江出身よ、なんて結構います。@ikedashigeki 意外と国分寺のあたりにも福井出身の方が多いですね。
ryoichisakai俺はちなみに、今の普天間の基地問題の解決法として、全く利用されていない福井空港の提供を真剣に考えてみた。 RT @tallman190: @ryoichisakai 出来る事は無いに等しいけど、一福井人として、自分もその一部を担ってると思うか思わないか
ma_mi2福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんの公式HPはこちらです→ http://www.takeshimahiroshi.com/ ブログやスケジュールもありますよ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
tatsumin39@venga_pepe 某Bってどこだろう?って僕も地元ではPかSぐらいしかバー行かなかったもんなー。今度リアルであった時に福井の話聞かせてねー。あっついでにででねずみも貸してほしい。たぶんスペインGP行く人です。
i10kenGW旅行日記 初日: 毎年、GWは人ごみを避けどっかに出掛けるとかないんですが、 今年は実家に帰りました。 目的は旅行。 両親と双子の片割れの4人で、福井�D"7京都�帳�ぢ兵庫の日本海沿いを ドライブしつつ名所みて温泉入ってな感じで。 初... http://bit.ly/
1961yama福井県出身首都圏在住(もしくは出身じゃないけど福井県に縁ある方)で、アカペラ、ボイパ、ハンドパーカッション、チアリーディング、似顔絵など、いずれかをやってる方っていらっしゃいますか? #fukuishuto
goryamanse【定期】またアミュ所属になんが不二先輩だしピロシと仲良し! トリトリオフィス所属の@goryamanseは越前南次郎役でオーディションを受け、不二周助役で選ばれました!矢崎広と仲が良く、内藤大希がライバルです。 http://shindanmaker.co
wamonyabuchan柳ヶ瀬さん!福井ではお疲れ様でした。フォロー感謝! RT @yanagase_ootaku: 昨日、福井から帰宅。渋滞もほぼなく約7時間。3泊4日、リフレッシュになりました。いのべ予定候補、頑張って下さい!
fuku_tterお今晩わ。ふくいからお邪魔します(^^」ふくいって知ってますぅw RT @BelleNeige02: @fuku_tter こんばんは(^-^*) フォローありがとうございます☆
Iruka223ふぁぁぁぁ・・・・。仙台を福井と交換をしようかどうしようか、、ずっと悩んでます・・うーん((+_+)) ってか、福井ってたぶんやっぱり結構遠い・・?サンドームってまんまるい会場なんですねー。面白いっ!
TomihikoAzumaもんじゅの運転再開のニュースを見て、「なんで、トンガ?」と。確かに、トン=敦ですが、「つるが(敦賀)」です!
sociablenumberニューヨークのこのブランド、実は一部日本の福井鯖江製。かっこいいぜ鯖江!http://www.globespecs.co.jp/robertmarc_image/robert-marc-newtoppage.html
nishina_thorそっか!鯖江は眼鏡の聖地ですもんね。すっげー! RT @ajita5678: コレです[http://bit.ly/9uJqBX]コンテスト名の奇抜さにふざけて応募したら、たまたま受賞しちゃったのが活動の始まり。過去の受賞 QT @nishina_th
zinbe_info@abox2005 越前町も町村合併をしましたが、私は旧織田町です。お母様は? よろしくお伝えください。
syuusui507敦賀市民は受け入れに前向きなのに外野がうるさいんだよな。原子力がダメなら火力にしろっていうつもりなのかしら。
_uzuranラーメンだよ。福井でナンバー1のラーメンらしい。2位は8番・・・RT @gekinavi: @_uzuran お蕎麦?美味そう。おろしそば食いてぇ。
ma_mi2明日7日は昼12時から12時30分まで第一興商スターカラオケ「演歌がええじゃん」で福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんが司会です。スカパーやCATVにご加入の方は是非ご覧くださいませ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka

0 件のコメント:

コメントを投稿