福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

16:25

makimumemo75白エビかき揚げ丼ー永平寺越前おろしそばー東尋坊。で、温泉。ビール始めちゃったなう。
kyazukichi@yasuyuki37 お帰りなさい! 福井はどうでしたか?
yunananase5つつじまつりにぎわう…福井鯖江 - 読売新聞 http://osaka.yomiuri.co.jp/season/20100506kn03.htm
taizo1974福井テレビ番組の「おかえりなさ�帳�ぢい」の出演依頼は先ほどお断りしました�帳�ぢ。
yunananase4つつじまつりにぎわう…福井鯖江 - 読売新聞 http://bit.ly/aojK0g
stanitumono越前海岸なう
withasakiちょっともう福井の気温なにこれで真夏って生きていけるのねえ
sabaenewsフジモト不動産は、鯖江インター近くの不動産会社です。インターネット ... http://ff.im/-jU45u
klovehr今日は何処までバイクを走らせるか悩み中。敦賀市までいってまうか?天気が微妙やなぁ
ginzakurumiya@aoman25 とっとと移動しましたから大丈夫。 ところで、東京駅なかの「駅弁屋」日本国中の駅弁があり、福井の焼き鯖発見よ。先日、良く見ればよかったわぁ。
inakajapon有楽町ペニンシュラホテルのお向かい、ふるさと情報プラザで、「ふるさとおやつ」を買っています。福井県の大福あんぱんが美味しいです。デニッシュ地のパンの中に大福餅が!
oshiraseNo若狭町の梅干し買った。規格外のが安いしお薦めかな?
karasuya55@ma_mi2 そうでしたね。福井放送・静岡放送は、午前4時で「走れ歌謡曲」は終了するのでしたね。福井からならば、ラジオ大阪や、東海ラジオの受信は無理なのかなあ?
sdat8RT @mahilog: 【本日】福井twitterオフ開催です!場所は未定ですが、19:30開始予定です。「福井のついったったーにリアルで絡んだ事ない!」「まだまだGWは終わらせない!」「うちの店で今日だけtwitter割りやってやんよ!」って人は挙手願います。
finland_nowRT @mahilog: 【本日】福井twitterオフ開催です!場所は未定ですが、19:30開始予定です。「福井のついったったーにリアルで絡んだ事ない!」「まだまだGWは終わらせない!」「うちの店で今日だけtwitter割りやってやんよ!」って人は挙手
cafe291RT @mahilog: 【本日】福井twitterオフ開催です!場所は未定ですが、19:30開始予定です。「福井のついったったーにリアルで絡んだ事ない!」「まだまだGWは終わらせない!」「うちの店で今日だけtwitter割りやってやんよ!」って人は挙手願います
maimai0802そうやそうや!東尋坊で少しだけなら手をかしますよ(失笑)的なこと多い! RT @taki925: 全ての失敗や、うつ病の発症まで自己責任で自分で解決しろ、と言われたらシンドイだろうなあ。敗れた人間や弱者の背中から刺すような雰囲気が今の日本にある感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿