福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

16:55

oakyuga福井だけじゃなかったのか… RT @000tamago: 埼玉もです RT @osetia_kaguya: 奈良マジぱねえwwwwww 風がめちゃくちゃ涼しいんだがwwwwww
gospel_splendor明日は7時30分に大阪梅田集合です。3台の車で福井に向かいます。
onaplain1119大学の学部2年生の時にもんじゅの見学に行ったな。旅費を浮かすために福井出身の友人宅に泊ろうと思ったら終電乗れなくて満喫で寝た思い出が。
yunananase5つつじまつりにぎわう…福井鯖江 - 読売新聞 http://osaka.yomiuri.co.jp/season/20100506kn03.htm
No10423@renge27 福井と変わらないんじゃ?家賃も安そう(笑)
tsuri_station福井県小浜新港の「福丸」ではまだまだムギイカ狙い目!船中600パイの好釣果!他五目も魚種多彩に釣れていて、お土産もたっぷりGETできますよ! http://bit.ly/dcGTcM
noyo0429sg世界初の携帯用フルブラウザは、なぜ福井で開発されたのか4/INSIGHT NOW 編集部 http://dlvr.it/pPXb
zankyo_k羽二重餅うまうまホンマ大好き これって福井の名産やっけな
0713Rnk0321@kyonew55 しかも1つ年下かも…。敦賀の子で福井で一人暮らしらしいwww
ryota_si今日の6時からの番組の進行表・・・思いつかないな�帳�ぢ。福井のアーティスト&富田晋也特集でもいいかな?ちょっと面白みはないけど・・・
chickwar広島出張は上司一人で行くんだってさ(´・ω・`)でもって福井日帰り出張が入りそうなのさ(`・ω・´)
yunananase5つつじまつりにぎわう…福井鯖江 - 読売新聞 http://bit.ly/aojK0g

0 件のコメント:

コメントを投稿