福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

11:55

FAT3939福井どういうことなの・・・
ARAIRYOKOGWに家族で、滋賀県のしずがだけ古戦場と福井にいってきた。しずがだけ古戦場での合戦でご先祖さんは死んだらしい。そして、福井の小浜にはいまだにOBAMA旋風が吹いていた。そして、私は真黒に日焼けしてしまった。♪そして僕は途方にくれるー
kittenish823まずは福井新聞のPDF号外を見てみるがいい。今からでも「もんじゅ」の身勝手さを誰か止めてくれ!そして我々はひたすらに悪辣ぶりを発信するのだ!→http://bit.ly/bK3fI5
heiwanoinoriRT @morita0: 事故が起こったら速報してね。 RT @asahi_tokyo 1995年末のナトリウム漏れ事故で停止していた高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)が先ほど、運転を再開しました。8日午後には核分裂反応が連続して起きる臨界に達
charu2078関西沿線の1デイパスという乗車券があることを知りました。1日2900円乗り放題。北は敦賀から南は和歌山、東は長浜から西は上郡まで。こりゃ便利。
bronks4215RT @morita0: 事故が起こったら速報してね。 RT @asahi_tokyo 1995年末のナトリウム漏れ事故で停止していた高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)が先ほど、運転を再開しました。8日午後には核分裂反応が連続して起きる臨界に達する
upgradefukuiふくい元気企業フェア2010(9/2-3)」出展者募集、はじめました。http://www.fukui-navi.gr.jp/offer_detail.php?id=10664 後日詳細お届け予定ですので今しばらくお待ちください。
ZimbabweSoundもんじゅ再稼動 せめて隠蔽はしないで欲しい 話は変わるけど福井と言えば正木のおじさん元気かな?20数年前に敦賀のdiscoに案内して頂いたのがclub&discoのdebutでした ビルの名前は確かドンカミロビルだった
sabaenewsフジモト不動産は、鯖江インター近くの不動産会社です。インターネット ... http://ff.im/-jTwuD
sabaenewsつつじまつりにぎわう…福井鯖江 - 読売新聞 http://ff.im/-jTwuF
sabaenews電波がね・・・|福井県の鯖江で何かを叫んでみる。 http://ff.im/-jTwuG
ebeeandpanこんちは。今日も暑い!4日は福井小浜市・・30℃やった(^_^;)うちもお留守番ルームにいるときはコンクリートがヒンヤリやからペタンとしてますわ�帳����蝉�蜍閙�舌矼縺鈔鞜�おはようございまーす♪うちのわんこはひんやりした場所にペ
cooling_off福井県の切り札の「もんじゅ」が運動を再開したな
dnteeeなんでもんじゅなんやろ?文殊山て嶺北やぞ
borosyもんじゅ再起動!そういや帰省したらニュースではもんじゅ特集してた。やっぱり福井県民的には興味の中心よねぇ。特に敦賀は。
fumiko_rin「(福井にある原発の修繕を見学に行った時の話)場所によって浴びる線量が違うから、作業する時間も決まってる。5分でアラームが鳴ることもある。」
yoshitaka_wRT @chiyoda_maru: @yoshitaka_w まさに困ったもの。新幹線整備(約2,500億円)との取引材料になっていたのは福井だけでなく、確か青森もそうではなかったか・・・。地元の弱みを突いてくる常套手段←≪もんじゅ:運転再開。暫く経った
asukarion今日で福井行くの3度目。社会人になる前から出張してるみたいだよー
namakosyan初めて、越前が膝をついて、息切れしている…
namakosyan越前の、スーパーウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐!
chiyoda_maru@yoshitaka_w まさに困ったもの。新幹線整備(約2,500億円)との取引材料になっていたのは福井だけでなく、確か青森もそうではなかったか・・・。地元の弱みを突いてくる常套手段←≪もんじゅ:運転再開。暫く経ったら壊れると思います。9000億円も
oumi_reisui敦賀で検索すると、もんじゅ再開の記事が多いです。結婚式当日、ナトリウム漏れ事故があり、埼玉の友人達はびっくり!吹雪も重なって、皆に「殺す気かぁぁぁぁ!」と言われたなぁ・・・。事故から14年5ヶ月。私は結婚して14年5ヶ月。事故のニュースが無いと結婚記念日
sakura_levin友人の釣れまくる報告を聞くとやっぱり行きたくなるなぁ。福井。でもそうゆうの聞いて速攻会社休んで行かなくなっただけ大人になったな、オレ。
namakosyan越前、電磁砲うちすぎやー!鬱血してまうぞー!
morita0事故が起こったら速報してね。 RT @asahi_tokyo 1995年末のナトリウム漏れ事故で停止していた高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)が先ほど、運転を再開しました。8日午後には核分裂反応が連続して起きる臨界に達する見通しです。 http://ow
kyounokazeRT @asahi_tokyo: 1995年末のナトリウム漏れ事故で停止していた高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)が先ほど、運転を再開しました。8日午後には核分裂反応が連続して起きる臨界に達する見通しです。 http://ow.ly/1HyNS

0 件のコメント:

コメントを投稿