福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

02:25

yunananase4 あどけない少女らが次々と男たちに性的暴行を受ける。福井県警が今年1月に摘発した携帯電話サイトへ http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1273079888/
knezon_quesiton芦原温泉にあった「遊泉」はつぶれたのですか。... http://bit.ly/awpFm0
0_ram_0福井と滋賀で日本がやばい
senononoどうでもいいけど福井県の北のほうに住んでる人原発とか実際関係ねーからな  原発についてどう思いますか?って福井駅前でアンケートとってて吹いた 意味なさすぎる´▽`嶺南こいやオラァ
X_Dun@DRAGONSOTEKI34 なかなか、朝倉宗滴という人物があまり知られていないというのもありますよね…(´・ω・`)私も越前の場所や位置はわかるのですが、現代の地図だとどこにあるかわからないタイプなので…(汗
misyebon23時半に家に着き、ミルクを飲ませ寝かし付けたが、掴まり立ち大会が始まり、寝る気配全く無し!仕方ないのでリビングへ行き、1:50にやっとのことで寝てくれた。福井に行ってから、寝る時間が夜中になり、元の8時半に戻ってくれるのはいつのことやらo(>_<)o 考える
aw91え…入りたいんですけど(笑) @aw91は『福井高専のニーソ工学科』にぴったりです。今すぐ入学を考えましょう。 http://shindanmaker.com/10496 #kosentter
cartonoteRT @syr_imow: うっかり福井のチケ探そうかという気になってきてしまったなう…!
sabaenews5月5日(水)のつぶやき - 『家が栄える』鯖江市栄工務店リフォーム ... http://ff.im/-jS8oj
sabaenews福井ったーまとめったー: 00:25 http://ff.im/-jS8oi
senononoえっなんだって? 福井県民がアップを始めましたRT @mejika423: 今NHKFMなにやってる??福井県のはなし???これであってるかな???
mejika423今NHKFMなにやってる??福井県のはなし???これであってるかな???
Ebina_City_BOTnow_: おわーいまだに明日の判例報告資料作りなう,はぁああぁぁああかりふらなう!!かりふらなう!!!へしこまぜて!!かりふらなう,ネムー今海老名で紙コップのホットココアでべろが.. → http://am6.jp/bq38I4
DRAGONSOTEKI34@X_Dun まぁ朝倉好きな物好きは地元くらいなものですけどね(^-^; でも越前福井を知らない人がまだまだいるはずorz
Ebina_City_BOTおわーいまだに明日の判例報告資料作りなう,はぁああぁぁああかりふらなう!!かりふらなう!!!へしこまぜて!!かりふらなう,ネムー今海老名で紙コップのホットココアでべろが火傷なう,U.. → http://am6.jp/divGQN
haikaratalkというわけで到着しました@福井。今回の帰省でお会いできた皆様に。ありがとうっっっっ!!!!!
now_おわーいまだに明日の判例報告資料作りなう,はぁああぁぁああかりふらなう!!かりふらなう!!!へしこまぜて!!かりふらなう,ネムー今海老名で紙コップのホットココアでべろが火傷なう,USTにてtobaccojuiceロンドンコーリングGIG(昨日の録画)なう,

0 件のコメント:

コメントを投稿