福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

13:55

ushiwakaPそういえば東尋坊でも悲しいことに身投げで自殺を図る方が相変わらず多いようだけれど、東尋坊は飛び降りても簡単には死ねません。死ぬ場合は岩場に全身を打ち付けて激痛にのた打ち回ってそのうち死ぬか、溺死、冬場だと凍死です。どうか命を大切に・・・
bio_impact福井県知事 安全確保に万全を 福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」の運転再開について、福井県の西川知事は「『もんじゅ』は、わが国の将来のエネルギー政策... http://bit.ly/cPMg1A
singjroyRT @MIYAKEY0HEI: 真っ当に怒れ。みなさん怒るべきだ。RT @singjroy RT @PazzleboxKuma: 今日は朝から原発文珠が動き出したとラジオで言っている。西川知事よ福井県民の声聞こえてる?聞こえてる以前に聞こうともしてねぇな。?
singjroy俺自身も福井県民として悲しいくてそして情けない。RT @PazzleboxKuma: @singjroy 止まってた間なんの不自由もなく生活できてたということはいらないということだよな。 子供でもわかる事が大人で県民を代表である知事がわからんとは情けない!!
vnewsjpTBS News-i(Youtube)> 「もんじゅ」14年5か月ぶりに運転再開 1995年にナトリウム漏れ事故を起こして運転が停止されていた福井敦賀市の原子力発電所「もんじゅ」が… http://goo.gl/fb/i4JCU
MIYAKEY0HEI真っ当に怒れ。みなさん怒るべきだ。RT @singjroy RT @PazzleboxKuma: 今日は朝から原発文珠が動き出したとラジオで言っている。西川知事よ福井県民の声聞こえてる?聞こえてる以前に聞こうともしてねぇな。?
hiroro555これから福井県立図書館いくなう
singjroyRT @ZimbabweSound: もんじゅ再稼動 昔、漫画で大雪などで道路閉鎖する機械は放射能漏れ時に敦賀を隔離するため敦賀を囲うよう設置、と言う内容を思い出す
chibi0265久々に家でゆっくり聴いてまーす!!RT @apple_g4 いま、fm福井を聴いてます。  ブルーミン♪
melon_naviさらに往復のフェリーも予約。敦賀0100発�帳�ぢ苫小牧東2030着。日付の上ではその日の内に到着て、一昔前とは隔世の感が。
fisc_reinan@yabunotax フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
yuuitiro@coelacanth 了解です。福井でお話させて頂いた方々にもお声がけしますー
ZimbabweSoundもんじゅ再稼動 昔、漫画で大雪などで道路閉鎖する機械は放射能漏れ時に敦賀を隔離するため敦賀を囲うよう設置、と言う内容を思い出す
sanosobaFM福井bloomin'なう☆パーソナリティは井上麻子さん☆
blackkeroGWは松江に帰省。子どもを連れて鳥取の境港近辺でサビキ釣り。15cm位のアジが2時間くらいで30-40匹ほど釣れました。福井でもそろそろアジが釣れるのでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿