福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

08:25

nume_nume_man流石に18きっぷだけで行くのは無謀なんで、何かしら使わなアカンかなぁ。バス…だと日本海側なら新潟までしか行けないから、船…か?舞鶴か敦賀まで行くのがマンドクセだけど。
Kuroneko_Meganeどこでもドアで鯖江に行きたい・・・
keichangssRT @singjroy: 6月6日放送の『にっちょにあおっさ』はオーストリアを中心にヨーロッパで活躍中の福井県出身のピアニスト今川裕代さんがゲスト出演します。RT @hiroyo_piano: @singjroy 6月6日のラジオ出演、とても楽しみにして
ntaka2999おはようござます(^^ 今日も暖かくてよかった福井県(^^
chikat0そろそろ鯖江。早く降りたいちょっと酔ってきた気持ち悪い [もば]
Watabaneお疲れさまでした。いつかあなたが司会になる日を願って RT @gagdancer 福井での上司になる方が、今朝からNHK-FMで「今日は一日アニソン三昧」という番組の司会をやっています!
masa_h_postmap私のGWはまだ終っていないわけでして、今日と明日が休み。昨夜23時58分に名神高速に入り、そのまま桂川PA泊。今から勝山市へ向かいます。
HerbMessageおはようございます。福井越前市のハーブの店HerbMessageから朝の「ハーブなつぶやき」です。http://herbmessage.com
sacra415@ranranrantan おかえり〜!! そんなに福井よかったんやぁ♪
inisienosirabe福井は今日も快晴。会社へ行く気を失いますRT @BayernE39 おはヨーグルトです 曇っている連休明け頑張りましょうネ
katakorimama@ruchichapi おはようさんです。昨日はナビありがとうっ(*'-^)-☆ ロフトは田舎の福井にもあるんさ!福井駅から徒歩2分。しかし、あそこにアイス屋あったっけ?調べてみたら…なんちゃってコールドストーンやないけ!!本家とはまったく別物、しょぼ
tsupimaru敦賀で機関車の付け替えなう。
yuusirakawa@kohnomio 北陸だと特に福井あたりのドラフェニ参加率が高い気が [大和田をよろしく]
inisienosirabeRT @singjroy: 6月6日放送の『にっちょにあおっさ』はオーストリアを中心にヨーロッパで活躍中の福井県出身のピアニスト今川裕代さんがゲスト出演します。RT @hiroyo_piano: @singjroy 6月6日のラジオ出演、とても楽し
5endamaおはようございます。福井は今日も良い天気ですね。今朝は「中吉」byアロサウルスでした。 http://bit.ly/6eYQq6
blueskylab20100506 8:02 福井市は晴れています。
masumi__i品川です。ここも混んでます。皆さんGWなんてなかったように仕事モードですよね。 鯖江に行ってきまーす。RT @ryolabo139 小田急、なう。すでに電車は混んでます。年に一度の健康診断が今日とは……(涙)
touhan福井なう
fuku_tter快晴のふくいですが、風が強くてチャリが押し戻される感じで職場に着いたらドッと疲れが…決してGW病や五月病ではごじゃいましぇーん(^^
doba_anamaki@oz_tark また福井方面から台風が(笑)、半年くらい先ですけど・・・ http://twitter.com/doba_anamaki/status/13452186123
yukari24nara@51Tomo244 昨日は実況中 ありがとう すんどめ福井!! ホンマやね 初対面の思い出の場所 懐かしい (*^-゜)vィェィ♪
singjroy6月6日放送の『にっちょにあおっさ』はオーストリアを中心にヨーロッパで活躍中の福井県出身のピアニスト今川裕代さんがゲスト出演します。RT @hiroyo_piano: @singjroy 6月6日のラジオ出演、とても楽しみにしています�帳�ぢ!#niccho_fbc
villicatなぁんと言う事だぁ! RT @onmr: キス魔wwwwwwwwwwwwwwwwwwキス魔になった越前と康さん想像してクソワロタ
jp_fukuiおはようございます!今日も福井県のお天気情報をお知らせします。 #fukui
onmrキス魔wwwwwwwwwwwwwwwwwwキス魔になった越前と康さん想像してクソワロタ
yotsuitter全国の藤島卒の皆様、明新会の皆様、おはようございます。福井は今日までが快晴の朝だとか。今日も呑気に生きましょう!
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
caffepower東尋坊なう。今日は平日だからかガラガラ。地元の方がいたので話を伺ったら昨日までは人がたくさんいたらしい。ビバ平日。 http://twitpic.com/1lcxy9

0 件のコメント:

コメントを投稿