福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月6日木曜日

07:25

tatesuke今日の日系:「もんじゅ」運転再開:1995年の事故で運転を中止していた福井県にある高速増殖路型原子力発電所のもんじゅが今日、運転を再開する見込み:資源の少ない日本において、また石油資源の枯渇が騒がれる昨今、原子力技術の確立は急務。安全性と平和利用を強く求める。
TORATOSHI安全対策はしっかり行われてるぉ! RT @_tkk_: 高速増殖炉もんじゅの運転が今日の午後に再開されるけど、地元福井県の方々はどういう気持ちでいるんだろう?あれだけ隠蔽体質で今までこられたので自分だったら不安だなぁ。
asi_miuあっという間にすぎたGW‥福井は時間がゆっくり感じられて好き^^
nanamiti危うくまた乗り過ごすとこやったwwwwしかし…13時くらいから始まるのに8時に着くんですよ…5時間近く何してろとwwwwやらかしたwwww一人で福井観光するか…wwww
snaoki1226おはようございます。今日も快晴、気温も上昇して初夏のようです。福井県では間もなく、高速増殖炉"文殊"の運転が再開されるそうです。将来の安定したエネルギー源の確保と安心・安全の問題を両立させて日本の未来のために頑張って欲しい。
singjroy良いですね。流石鯖江。RT @taizo1974: 普通は祭りの後は何だか寂しくなっちゃうもんだけど、こんな晴れれとした朝を迎えると、次にどんな楽しいことが待ち受けているかワクワクしてきます☆今週末は鯖江本町名物イベント「誠市&ご縁市」が開催されます!
miha3030ワロタwww:レッド:miha、ブルー越前南次郎、グリーン:神尾アキラ、イエロー:遠山金太郎、ピンク:木更津亮で、キメ台詞は「兄貴がなんだ!」です。 http://shindanmaker.com/12437
fukae福井と新潟と富山はよそに電気売るの大変ですね ^ ^
sanwapおはようございます。福井は勿論快晴!!半袖で仕事を開始いたしました。本日も全国の皆様に沢山の幸せが訪れますように。。。
kzo3福井のみなさん...あ、いや、全国の皆さん!おはようございます
john_zoso@WANWAN666 はい、敦賀もよい天気続きだったらしいです!私は奥さんの実家の静岡で1週間過ごさせていただき、もう暖かいというか暑かったですね。今日も頑張っていきましょ〜!Yeah!
now_昨夜からずっと沖田のことを考えているなう,Girari: 福井なう,総合テレビでは「おはよう日本」なう,今週はいろいろと限界に近いなう,阿佐ヶ谷駅のトイレなう,耳に入れるタイプかひっかけるタイプにするかを思考中 なう,
coban_mediaおはようございます^^ 福井の天気はどうですか? RT @tabayoshi: おはようございます(・∀・)ノシ 今日は休みなのでこの時間です。それでも7時前(´゜∀゜)・∵.ガハッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿