福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

23:55

huyuki_sakura@gedo_bdb @inuhiko_bodabu そうなのですか・・・多分話の内容はちがうのですよ・・・今調べていたのですが福井と岐阜で話が大分違うのです
daizaburou岐阜県飛騨高山、信楽の陶器市。RT @Spanking_GOGO: GW、富山に用事しに行くのと大阪から東京まで帰るのだけ決まってて、富山と大阪の間がノープラン。滋賀?京都?福井?なんかお勧めないですか。ちなみに京都はたまに出張で行きます。
hiyosuke58Nさんって ミスノムカヨ?何で 怒られたの? 福井はヨーロッパ軒のソースカツどんだったかな 美味いぞ 名物だよ。今日は仕事しましたよ。
isakita福井信蔵さんのコメントに、危機感を覚える。そのうちきてしまうover35こんな状態にならないようにしたいものだ
toyokawah勝川先生、ぜひ小浜においでください。やんなるくらいに旨い魚が食べられます。私は福井市から通いました(笑)RT @katukawa: 尾鷲あたりだと、良い魚も揚がるけれど、津だと旨い魚は入手困難です。
teru_an腹減った�帳�ぢ!福井の美味い蕎麦食いたい�帳窟窟�ぢ!!あと半べぇの梅干しホームラン!ぬぅぅ�帳���ぢ´・ω・`)
eekawa27ストパン、1期は福井が最速だったけど、2期も放送してくれるのかなぁ。
nisenisetila【速報】福井県と石川県が合併、日本は46都道府県にロリ巨乳の対義語は短小ショタか、それとも巨根ショタか考える。
azuazu717充電サービス完璧です★RT @softbanksabae: ■iPhone充電できます■出先で充電がきれちゃった…そんな時にはソフトバンク鯖江にお立ち寄りくださいもちろん3Gケータイも充電できますよーiPhone用の予備バッテリーも販売しております。 #f
ningencolor@ikusaai (,, ゜×゜)おかあしゃん…←一人で神戸行こうと心配しない親 あー福井まで出て来られたら一緒に走れそう…てか一緒に乗れたらベストなんですよね(^ρ^)違う人と相乗りの話があるので家族とは別で行こうと思ってるので余裕あれば御相談に上がり
f_oka.@japon3【鳩山】この際、基地は小浜市にしない?【オバマ】このウチュウージン何言ってんノー? http://go.2ch2.net/u/MfZHUr
naonao1963RT @takamorry: 秋吉コマンド、けい30、しろ30... #fukui http://flic.kr/p/7UFBsn
barznいつになったら、東京とかいけるんだろうか。また来週京都行くんだけどさ。名古屋とか福井とかに行きたいよ。関西より中部?
sigelinde19253年前に地元「敦賀」を舞台にした映画を制作しました。なにもかもが懐かしい… http://twitpic.com/1gtrth
majicianmotoji明後日は久しぶりに・・・・福井だーーーーーー
ningencolorそうかぁ(´ω`)福井泊まる方が居るのねー…。ほんとに家が狭くて誰一人呼べない^p^3人でも規格外な家なのにwwww会社にテント張る方がまだ楽そう(´ω`)←
a417ワシは行ったことあるが、福井までは行った事ない…。てか、途中で断念した…。 RT @n_yasha: ほほぅ、大垣�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井か http://bit.ly/d9W6Me 近いじゃないか一度行ってみようかと一瞬思ったけど http://bit.ly/bsIPBe 酷道じゃ
masou_masou鯖江商工会議所青年部の総会。懇親会で「鏡開き」を担当☆口上をつかまつりました!とざい、とーーざーーーーぁい!!やはり日本の伝統文化と言霊は、場をキリッとさせる!コトホギの言葉、ハラから声を出して自分も気持ち良かった!
rwalker13@iwasabi47 なるほど、雪多いとは聞きますね。福井といえばソースカツ丼
papano3@nagassan フォローありがとうございます。母の実家が福井市です。子供の頃は、盆に帰省して、九頭竜川に遊びに行きました。
junpei0914明日福井かー。めんどいなー
ningencolor@ikusaai 温泉街だったらちょっとは寛げるかもですーo(´∀`)oあの辺海の近くだしロケーションはまだ…(^ω^)ムンムン。しかし個人的には石川の山中とか山城温泉のが綺麗な温泉いっぱいあるのでオススメです(´ω`)ノシ福井のリニュしてないと中々昭和
MAME_YAN今日も仕事で福井県に行ってきた
takamorry秋吉コマンド、けい30、しろ30... #fukui http://flic.kr/p/7UFBsn
23rolo不二vs観月と不二vs越前がみたい(*´Д`*)不二vs白石様は私のために争わないで!
ningencolor@ikusaai 福井の駅前だったら最近ルートインとか出来まし(ry そのぐらいのレベルなんですよね福井(´ω`;)ホテルフジタくらいしかまともなホテルは無いし行くならあわら温泉とかまで行かないと微妙です

0 件のコメント:

コメントを投稿