福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

11:25

douyaramiso@em_ngk 食べ物に関しては、魚介以外のものを売りにしている旅行に行くのがよろしかろう、ですね、福井人(北陸人全般)。無意識のうちに比べちゃいますし、思っても口に出さなくても、大量に残す、という所業に走ったりしますし。
FarEastMan6972福井県なんて参院選も蓋を開けずとも結果が分かるような選挙戦になるんだろうか?『保守王国』、なんて今どき胸を張って自慢できることなのかな?
miku004@honda5139 なんか…アメリカ大統領選の時におしゃれなめがねの女性候補が話題になりましたよね…福井の眼鏡名人作の気がするけど…☆
AshiyaX友人の子供♂が「東尋坊は祭りの匂いがする」と言っていた。イカ焼きの匂い=祭りの匂い。
FarEastMan6972福井県S市議選 全員当選 って、はじめからするなよ、ってかんじ。選挙カーで大声張り上げて地域住民は迷惑なだけ!
honda5139次の特集のテーマ探し開始! やっぱり「福井県・鯖江市のメガネ作り」かな�帳�ぢ? なんせ、フレーム作りの全国シェアが95%らしい!
milch_Sturm福井県民は一家に一台、ガイガーカウンタもっとるらしいよ
Hotty6363高浜町上瀬なう。こんなド田舎始めて来たかも。 #TwitPict http://twitpic.com/1gpv2p
uraula越前陶芸村の桜、リベンジ。もう終わってしまった平地と比べて、散り際で花びらがハラハラ舞う。素晴らしいタイミング。 http://twitpic.com/1gpv14
rando0713愛ちゃんバスでいざ福井へヽ(*´∀`*)ノ
WKS_ECOよだれが。。。(^^;;RT @AshiyaX: そろそろビールもです(^^)v RT @WKS_ECO: イカ焼きのにおいが香っていそう(^^RT @AshiyaX: リアル東尋坊。 http://twitpic.com/1gp8d7
kattun8969セッチューフリー福井終了動員頑張れなかったけど、全バンド持ちのこもったイベントやった!
AshiyaXそろそろビールもです(^^)v RT @WKS_ECO: イカ焼きのにおいが香っていそう(^^RT @AshiyaX: リアル東尋坊。 http://twitpic.com/1gp8d7
chaehwa87福井県の小浜市に行ってきました★(^O^) RT @k0981: いのですねどこに行って来たのですか? #turbRT @chaehwa87: おはようございます!(●^∀^●)土日で家族旅行に行ってました☆(-^〇^-) #turb

0 件のコメント:

コメントを投稿