福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月20日火曜日

00:25

rechiebukuro東尋坊は知恵コイン何枚相当でしょうか?http://bit.ly/4AQ3HD
oiyoiyoBGM: へしこちゃん - へしこドドンパ *Winamp*
naruihiromi@kiyono_n ご冥福をお祈りいたします。「無口だけどさり気ない優しさ」って心が温かくなるよね。時にはわかりにくくて「もっとちゃっと分かりやすくしてよ!」って言いたくなるけど、でもまるで遠赤外線みたく心に届くんだよね。私の死んだ父もそんな感じでした
9bom2@neco_suke 福井おいでwwwなんもなくて死ねるからwww
oshiraseNo@suwama_H2 福井に来たらご馳走しますぜ!
tetsudo_LTD_EXPあたくしは福井に生まれて幸せだった
Sherryalsohighb@rena0708 ギターの人かこいいね。まえれなちゃんがりんごちゃんのことかわいらしいといってるのみてから興味を持ちはじめたんですがよかったYO。おみやげにふくいスタンプあげるねー
ryoki33wwwwつけてそう。ていうかお前が言う無しwww @福井諭吉の口癖。「馬鹿じゃないの」 http://shindanmaker.com/8944 #kuchiguse
9bom2@neco_suke 福井も田舎すぎるよwwwいいとこだから出たくないけどwwwみつかるといいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿