福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

11:55

METALLUCA666@kanade_4686 今から敦賀行っていい?いや冗談ですけどw
chinchilla0210@GoeMon10624 都内では結構うらやましいくらいに、農業関係のイベントや講義・セミナー開催があると日本農業新聞読んでて思います。なかなか福井県からは遠いし、交通費高いし…(涙)行きたいけど行けないものばかり。農業大学の講師の講演・セミナーは
iron30ついに敦賀でもこども手当て申請受け付けか。はやく海外養子準備しないとな。
AshiyaX@fisc_reinan  嶺北ですがwwよろしくお願いしまーす。
fisc_reinan@AshiyaX フォローありがとうございます。こちらは福井嶺南地域の中小企業の経営者・従業員、個人事業者等のIT活用を支援している施設です。
pc291昨日、越廼村(現・福井市)のガラガラ山に行ってきました。標高200メートルの山の中なので、桜が満開でした \(^o^)/ ただ、花見に行ったわけじゃなかったのが(涙)
gogohirot目の前に、福井の日本酒、黒龍の吟十八号が一升ある。飲みたい…けど、夜勤前に、しかも昼間に飲む飲み物じゃないよね…?
kyokusenおはようございます。福井、晴れ。暖かいです。 #tnk
88mari19今日夜電話あるかないかで私の人生大きく変わる。おみこしワショーイか東尋坊行きか…。
tsukunami4/24のカウベル牧場にFCTVさんが取材にいらっしゃいます Twitter+Ustreamでぜひご参戦を! http://www.cowbell.jp/archives/2643 #fukui #crvol2

0 件のコメント:

コメントを投稿