福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

13:55

koduru526#fukui福井駅近くをお散歩なう。服屋さんがなくなってたー(>_<)
makeshoptest福井県より【手摘み南高梅の完熟梅酒】をご購入いただきました! 13:47:48
wasabiyuko昨日は純米酒フェスティバル。酔っ払ってる私の本を手に取ってくださった皆さんに感謝。「顔赤いね」「赤いですよ」「酔ってるね」「だって呑んべえ道です」←どんな会話だ。ついつい楽しすぎて、売っていたへしこやグリッチー二を肴にガンガン呑んじゃった。久々の方々にも会
makedrama1996車内暑すぎ!!エアコン全開です! 今から敦賀までドライブ。今日は敦賀までの往復で終わりだな。 天気良いし、気持ち良くドライブします!!
apple_g4fm福井;ブルーーーーミン (・ω・)ノ
aebhrys福井に到着なう
hdkzkRT @pantacle: そうそう。朝日海岸東尋坊のコードレスバンジーは、富山県民の成人通過儀礼だから。 RT @pcb: @pantacle @yue_kichi @tntnchisat 皆様にオススメのツアー:東尋坊コードレスバンジー体験ツアー(片道) RT
coelacanth日曜にずらすとか福井、富山開催も視野に入れるかなぁ。学校施設は候補に入れよう
miyatasatoko14:20くらいからFM福井に出させて頂きます福井の方いましたら是非きいてくださーぃ♪♪あと16:53に福井テレビ「おかえりなさーい」にも出させて頂きます http://twitpic.com/1gqubo
pantacle富山ですよ(w。 RT @pcb: しまった、東尋坊は富山でなく福井や!!
pcbしまった、東尋坊は富山でなく福井や!!
spitzgodお昼は越前おろしそば。ダイコンおろし辛い。でも癖になる辛さ、カラダにも良さげ
ame_arareRT @FUKUTOH_CO_JP: 福井新聞さん @fukuishimbun がつぶやきをはじめられたようですなw
pantacleそうそう。朝日海岸東尋坊のコードレスバンジーは、富山県民の成人通過儀礼だから。 RT @pcb: @pantacle @yue_kichi @tntnchisat 皆様にオススメのツアー:東尋坊コードレスバンジー体験ツアー(片道) RT @tntnchisa
tomonina@harukaze331 横から失礼しま�帳�ぢす!私も福井ラダメスにお会いしたことないので、お待ち申しあげている1人です!(^0^)/
80935_利己的と利他的の区別ってどうやってつけるんだろう?他人のことを大事に思うのは、自分のためじゃないかとか。以前、永平寺の偉いお坊さんが、自分が大事なように世界が大事って言ってはった。利己を突き詰めれば利他につながるって。私の場合、自分勝手や一人よがりであかん。

0 件のコメント:

コメントを投稿