福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

16:25

Danger_Zほぉw 「東尋坊」として観光地になっている場所から 飛び込んでも死なない。 自殺する奴は、たいていそこから少し南にある 塩屋跡って場所から飛び降りやがる。 ここは昔塩を作ってた所で、水深が浅い上に潮の 流れが早いから高所からダイブすればまず助からない
nhk_bizspo新しいブログ記事が出来上がりました^^ 福井敦賀市にいってきました - 最近、寒い日が続いていますね。 日本海に面した福井敦賀市に行ってき http://ow.ly/176Fow
Danger_Zマジで命捨てたくなってきた。東尋坊あたりで飛び降りが無難かなと。
chinchinhan情報ありがとうございます。23日竹虎さんの講演聞きにいきたいけどいけない(T-T) RT @fisc_reinan @chinchinhan 電話サポートも行っています。嶺北の事業主さんからの問い合わせも多くいただいています(´-`) http://ww
emiro521@kumokoringo こちらこそよろしくです^^ 去年秋、仙台から福井に引っ越してきました。宮城でしたよね?なつかしす。
Dagaya1970最近の検索履歴→ 足底腱膜炎 ストレッチ/au IS01 IS02/脛骨神経/J 秋春制/愛知フットサルクラブ/血液検査 メタボ/湯浅健二/第6回南越前町花はす早朝マラソン/ランニング インソール/腓腹筋 ・・・やっぱランニングが好きなんだよねー
fisc_reinan@chinchinhan 電話サポートも行っています。嶺北の事業主さんからの問い合わせも多くいただいています(´-`) http://www.fisc.jp/reinan/
UCHIDAHAPPYやはりそうですよね。行政は予算と補助金しか出来ない、戦略たてるのは現場という意見を聞いて驚いたけど @jmr_er 行政の戦略的な取り組みあっての現場改善の一面は大きい@heropu: @jmr_er 福井県 ヒトを育てるのに成功したから+救急医療にお金
TAME3福井なう。アレが食べたい�帳�ぢ!そのために、昼を食べてないのデス。
chinchinhan@fisc_reinan こちらこそよろしくお願いします。産業情報支援センター丹南支社ってのはないのですかね�帳�ぢ?丸岡遠いんですよ・・・嶺南に行くわけにも行かないし。
fisc_reinan@chinchinhan フォローありがとうございます。ギョーザ・・・食べたい(´ρ`) 当センターは、嶺南地域の中小企業の経営者・従業員、個人事業者等のIT活用を支援しております。
sambaRT @miyatasatoko: 14:20くらいからFM福井に出させて頂きます福井の方いましたら是非きいてくださーぃ♪♪あと16:53に福井テレビ「おかえりなさーい」にも出させて頂きます http://twitpic.com/1gqubo
niccho_fbcRT @singjroy: プリズム福井5周年祭ライブブログアップ。http://singjroy.com/ #fukui
noah3893隣の石川県も来て下さい!RT @miyatasatoko: 14:20くらいからFM福井に出させて頂きます福井の方いましたら是非きいてくださーぃ♪♪あと16:53に福井テレビ「おかえりなさーい」にも出させて頂きます http://twitpic.com/1
nyoron0128福井テレビで今日再放送白い巨塔の最終回あったけど、やっぱりすっげー面白かった。財前五郎かっこいい。
doki2girlsドキドキガールズの宮田聡子ちゃんは今日は福井にいるみたい。 RT @miyatasatoko: 14:20くらいからFM福井に出させて頂きます福井の方いましたら是非きいてくださーぃ♪♪あと16:53に福井テレビ「おかえりなさーい」にも出させて頂きます.

0 件のコメント:

コメントを投稿