福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

07:25

teratter寺澤先生の数十年にわたる静かな改革だと思います。具体的にはER型救急の普及などです。単純化しすぎるきらいもありますが。RT @honda_hiroshi 興味津々、理由は?RT 一方福井県はいわゆる盥回しはゼロ。 #iryou #isei #houkai
blueskylab20100419 7:12 福井市はくもりです。陽も少し照っていますが雲が多いです。
iihsoy999今日のきたぐには時刻変更しての運転。所定なら大阪到着時刻を過ぎてますが、現在武生ー敦賀間を走行中です。あと2時間半ほど寝台を楽しみたいと思いますw http://twitpic.com/1go8vt
asyumama@yuk00 最初は福井の人から貰ったんですが、富山ではあまり食べない様で、昨日初めて発見! 多分これだよな?と採取してネットで確認してからタラの芽と一緒にカラシミソマヨで食べました!
kanamechariグランフォンド福井まで [055日] http://counting.hatelabo.jp/count/6791 #roadbike
norainu915おはようございます。 2日間の鯖江行脚は慌しくも中身の濃い時間でした。今後の方向を考える区切りの時期にきている気がするので、ゆっくり考えようと思いました。 今回もお世話になって本当にありがとうございました。 次は…IOFTに備えるとするか(^×^)
ksofamilykaorin九州男を追いかけ日本海なう★越前やばしヾ(^▽^)ノ http://twitpic.com/1go89q
tsurugattermenesisu: ねーむーたーいー!敦賀まであとちょっとー!
heropuRT @jmr_er: @heropu 話に割り込むのも何かと思って、個人的なリプライですが、、、福井は特別です。県知事の戦略なのですが、医療の予算、ハンパないです。予算がある理由は、原発もあるはずですが。現場レベルで比較する事が、そもそも・・・って話なんですけど
beffallenおはようさん♪(`・ω・´)ノ今日の福井は晴れですよ♪今日もプラス言葉で頑張りましょ♪
menesisuねーむーたーいー!敦賀まであとちょっとー!
tana_booおっと、きょうは鯖江YEGの総会でした。みなさまよろしくです! #sabaeyeg #yeg2010

0 件のコメント:

コメントを投稿