福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

07:55

shino280福井市内、今日もいい天気だね。でも、ちょっと肌寒いかな。
hououdoukoRT @teratter: 寺澤先生の数十年にわたる静かな改革だと思います。具体的にはER型救急の普及などです。単純化しすぎるきらいもありますが。RT @honda_hiroshi 興味津々、理由は?RT 一方福井県はいわゆる盥回しはゼロ。 #iryou
sleeping_turtleでもそうは言っても福井夜は辛かた(ノд`)
iwasabi47敦賀なう。京都より寒い。今日のウェアリングFTメッシュスキン+CAP2+CVキャッチクリーク。ちと不安。めっちゃ通勤電車(笑)
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀の春は金ヶ崎宮の桜が綺麗ですよ。 RT @hikageyami 敦賀なう http://twitpic.com/1goe2j
tsurugattermenesisu: 敦賀着いたー朝飯食べて岸壁に向かおう!
tsurugatteriihsoy999: 今日のきたぐには時刻変更しての運転。所定なら大阪到着時刻を過ぎてますが、現在武生ー敦賀間を走行中です。あと2時間半ほど寝台を楽しみたいと思いますw http://twitpic.com/1go8vt
hikageyami敦賀なう http://twitpic.com/1goe2j
honda_hiroshiRT @teratter: ですから、例えば医師数が今の2倍になっても、他の要素も変わらないといわゆる盥回しは続くと思うのです。RT @yuh_bluebird 公を作る人の存在では?RT @honda_hiroshi RT @teratter: 福
menesisu敦賀着いたー朝飯食べて岸壁に向かおう!
smile0029先輩からメール来てた とうとうハルヒの映画が福井でやる!!!!! 絶対見に行くし( ´∀`)bグッ!
tomy_8「長谷川泰と新組地区」ブログ更新。福井町の消防団、早朝からがんばっております!長岡の朝はまだまだすごく寒かった〜。 http://blog.canpan.info/taisensei/
abasake/清水 おはようございます。素敵な天気の朝ですね。本日は福井でも最高気温が17℃まで上昇するみたいです。寒暖の差が激しい日々ですが、皆様、風邪などひかないようにしてくださいね。では、本日がスタートです。
tomosekine高速増殖炉:炉心制御系ではなくボイラーと同じパイプを多用する構造物に、熱膨張が大きい事からの問題が生じるはず。35年、9000億円を投入した新発電設備として評価された場合には、到底自慢できる程の技術革新はない。福井県はどのような理屈に変えて再開を認可するの
UCHIDAHAPPYへえー、むしろ予算つぎ込めば出来ること、と知らしめて頂いた方がいいと思います@jmr_er @heropu 福井は特別です。県知事の戦略なのですが、医療の予算、ハンパないです。現場レベルで比較する事が、そもそも・・。地方行政の格差、大きいです
kouta_inobe今朝は敦賀で朝の辻立ちです!うーん、眠い。
sanwapおはようございます。福井は晴れ。本日も全国の皆様に沢山の幸せが訪れますように。。。
FUKUTOH_CO_JP皆様おはようございます♪今朝の福井、快晴です。気温もあがります。今日から天気崩れるんじゃなかったかとwということで今日も一日ガンバリマス! #XEBIO_Seizakai #HANGE_orz #okunazuki #hebufu #FULLTIME

0 件のコメント:

コメントを投稿