福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

22:55

koubatoもしかしたら福井突撃も夢じゃない、えぇ絶対やりません、足が死にます^^
ue_sei青山の長谷寺(ちょうこくじ)永平寺東京別院です。http://bit.ly/c2qHuM RT @asako_f: @ue_sei ww どこでやってるんですか?仕事終わって座禅ってかなり興味あります♪
soilbridge「ご協力をお願いします<(_ _)>西口再開発ビルに市民の声を!プロジェクト|☆MACHITOMO☆ふくいのMACHIを盛上げるブログ」を見たよ! → http://am6.jp/c8PTzn /via @feedtweet
heart0216@ruo1048 しっかりしすぎて、スキが無い以外はだいたいあってる気がするwでも、福井の人全員こんなんじゃないような・・・
kiyono_n『今なにできる?』 めちゃかわいがってくれてた叔父の訃報を聴き自身に問いかける。 明日から福井へ赴きます。 無口だったけどさりげない優しさでいつも包んでくれた叔父さんに笑顔で『ありがとう』を伝えるために(^^)
plussignal年越しうどんで育った香川出身者が通りま�帳�ぢすRT @toriguti: RT @hanahana2: RT @smrcow: 香川では歓迎される RT @toriguti: それでは福井では生きていけないRT @inmynara: 蕎麦は大晦日ぐらいしか食べ
cocorobi春の大野市 〜 心灯 〜: 実行委員会副委員長 清水です。先週日曜日モニュメント作りをかねての福井の春といえばこれ!!寒いので少し遅めの満開の桜!!!!四季ゆたかなニッポン!!!!!そして・・・・・・・♪♪ タラの芽みつけりゃ... http://bit.l
toriguti香川は自重すべきRT @hanahana2: 香川は大晦日もうどんだと聞いた事があるRT @smrcow: 香川では歓迎される RT @toriguti: それでは福井では生きていけないRT @inmynara: 蕎麦は大晦日ぐらいしか食べない。うどん派です。
hiko061敦賀に一人旅しに行ったとき博物館と美術館に寄ったんだけど、どっちも観覧客が私一人しかいなくて私一人の為に敦賀まつりに使われる6基の山車見せて貰ったのはいい思い出…
gearsoul_hepoGS越前と同じ性能のものが取れれば電子妖精軍だけであと+20は積めます。
ruo1048女性の性格@福井がまんまはあとさんだったw
hanahana2香川は大晦日もうどんだと聞いた事があるRT @smrcow: 香川では歓迎される RT @toriguti: それでは福井では生きていけないRT @inmynara: 蕎麦は大晦日ぐらいしか食べない。うどん派です。
pekkun_@yoko1020 福井越前蕎麦のお店がなぜか愛知の片田舎にあったりします。
torigutiそれでは福井では生きていけないRT @inmynara: 蕎麦は大晦日ぐらいしか食べない。うどん派です。
OSAKENO_YASUBUN「カリメラの水」のお問い合せはヤスブンおいしい水事業部フリーダイヤル0120-404-413までよろしくお願い致します。 http://bit.ly/dwmTs2 #followmejp #followdaibosyu #hokuriku #fu
namakosyan越前の帽子のつばを下げる跡部がかっこよすぎて困る・・・跡部にときめく、だと・・・?
pantacleあうぇ〜。御意! RT @uochi: 明後日は福井よん 明日で RT @pantacle: @uochi そんなわけで、明日全てにケリを付けて、明後日からマジで制作開始するので、手伝ってください(w。
syaguma2010今日は福井新聞で、多由比神社のエッサカエットが紹介されていた。面なし役の烏帽子から下がった白い覆面、やはり異様だ。
rk10_@srsw_cream 葛木さんにおかゆ顔しゃするのは俺だ!!!(ドーン!)しりたんは古志町さんにハチミツ顔しゃしてなよwwプロ違うやめてwww去年ボーズラブ(非ボーイズ)のゲームみてプギャってたじゃない思い出せー越前
jbbqa福井のお酒。うん、うまい。 http://twitpic.com/1gtbur
FamilyDocRT @LEARNfujiwara: 同じゲストのコメント。「総合」格闘技の高田延彦さん。今までにない症状があったら病院へ行くしかない。ここまではOK。でも、福井に引っ越して林先生と知り合いになって、林先生に見てほしい、は間違い。テロップで、福井県立病院では
ryoki33( ´_ゝ`)ヘェー @福井諭吉さんは好きな相手に首筋を舐められると涙目になります。 http://shindanmaker.com/11205
dontmindtk今日サークルのMTGで、香港の交換留学生からどの県出身ですかと聞かれた。知らないだろーなと思いつつ、福井県と答えると、"あー福井県!"と意外な反応。 何で知ってるのと聞いたら・・・"高橋 愛でしょ!!" モー娘。パワー恐るべしw
hiromi0809こないだの古代ミステリーのを見てる。出雲と福井以外はほぼ全部行ったことある
tmts_stein@icslm (`・ω・´)福井本はガンダム作品を除いて概ね読んでいますわ。ローレライ、イージス、川の深さは、Twelve Y.O.などなど

0 件のコメント:

コメントを投稿