福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

17:25

kinbaido@TANIGUCHIYA_net 85周年記念おめでとうございました。凄かった事でしょう。。。お疲れ様でした!福井市に来る時はよってんでの�帳�ぢ(突然なまる)#sougofollow #followmejp
tbsaburou小中併設で小1からクラス替えもなく、生徒同士の人間関係も非常に良好。保護者にクレーマーなどいるはずもない。福井市安居(あご)小中学校はすばらしい学校です。学年1担任。教師の力量は問われるが、やりがいはありすぎる。
jadeRGB000車両数減らされたん17:16敦賀行き
miuken58敦賀って、お洒落やーん! http://twitpic.com/1grtt2
cablechan福井在住&福井に関係がありそうなみなさんをフォローさせていただきました!よろしくおねがいします☆
asanoyama福井県名田庄のNPO「森林楽校・森んこ」が力を注ぐ「里山遊木民プロジェクト」は、人が住まなくなった里山の復活を目指すもの。拠点の古民家にコウモリが1羽棲みついて、ほほえましかった。NPOを立ち上げたHさんは森林組合の現業職員(現在は作業班)に転職した元会社員
lotusyasuo京都より帰りました。京都のテレビで辛ラー油特集をしていた。ホテル・オオークラ(購入済み)、舞妓はんひぃひぃ(東山産寧坂)1ケ購入済み、もうひとつは中華料理屋で食事をした人のみ購入可。京都駅新幹線八条口商店街で福井の宝「食べるラー油、炭火焼肉一番星」1ケ購入
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
phantom1717同じ市議会の議長でも名古屋市と福井市では報酬がぜんぜん違うね・・・河村たかし市長 頑張れ(o^-')b
hine島根は?! RT @chibakotaro: #colopl 公式ガイドブック予約分の集計をしたところ、予約された県別に特性がw 今回残念ながら一番少なかった県1位は沖縄県、2位は鳥取県、3位は福井県! 上位と150倍ほど差があり、私たちの認知努力不足が伺えました。頑
hir_y取材してるの見かけなかったなー。RT @nhk_bizspo: 新しいブログ記事が出来上がりました^^ 福井敦賀市にいってきました - 最近、寒い日が続いていますね。 日本海に面した福井敦賀市に行ってき http://ow.ly/176Fow
crcoyaji@urun1 福井県のとなり舞鶴です。よろしく
gano_01大石が越前に「笹塚立ってろ」って言うんだぜ!
tukimi1RT @luktar お天気アプリ「weathernews」のライブカメラch、福井丹生郡越前町の様子がおもしろい。ほかは引きの風景なのになぜここだけこんな…!笑 http://twitpic.com/1gr7jd
enspire_co_jpサクラマス?じゃあ食べなきゃだな。うわー、揺れるぅーRT @yoshihara999: @enspire_co_jp 出かける前に伝えるべきでしたが、福井県の九頭竜川が今年もサクラマス解禁になりました。お気をつけて。
uraula【ブログ更新】 さくらの名所、越前陶芸公園リポート http://am6.jp/dgO7Rt
propo0202気をつけてお越しください。社長と待ってます RT @enspire_co_jp: 16:11発 富山⇒しらさぎ14号 名古屋行 <当駅始発>⇒17:35着 福井に乗りました。車内で電源を使える。イーモバイルでネット繋いで書き込んでいます。車内から素晴らしい景
kinbaido@kunikoasagi 憧れの麻木さんからのツイット、めちゃ嬉しいです。しかもこちらの早とちりまでご指摘ありがとうございました。これじゃ、Qさまに素人出場してもろくな結果はでませんね(笑)福井から応援しています!#followmeJP #sougofollo
enspire_co_jpおおお、今はネット使えます!すげー RT @h_mitsutani: 電車で行くのは相当楽しそうですね。羨ましい…。RT @enspire_co_jp さぁ、福井へ出発!4時間半の電車の旅。ゆっくり読書できるぞ〜zzzz
circuit0w0いえいえ。毎日が新しい生活ですよ(≧ω≦)b RT @akahaba: FM福井を聴いている。この時期の心地よい風を感じながらFMを聴くと新生活な雰囲気になるので好きだ。気分だけでも新生活。
pcwants_fukuiもうすぐ福井テレビ「おかえりなさ〜い」に、インストラクターの撫子達が出演します♪ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪
no2yoseeもう完食(笑)RT @seezoo409: 越前ガニが飛び出てくるよ。気をつけて開封して!RT @no2yosee: あ、机の上にカニ何とかが置いてあったな
echizensobasato★店長もりたの もりもりも�帳�ぢりーニュース★:越前そばの里 野菜作り部 今年も始動! http://bit.ly/cHWJXF
potato_diggerはっ、今日車校行かなければならないことをすっかり忘れていた。しかも定期券も買わないといけない。17:15にはここを出よう。歩いて駅まで行って定期券買ってそれからバスに乗る。そして帰りは自転車なのでバスで鯖江駅に向かわないといけない。待ち時間なげえな・
seezoo409越前ガニが飛び出てくるよ。気をつけて開封して!RT @no2yosee: あ、机の上にカニ何とかが置いてあったな
yoiko415@chibakotaro 人口でいうと沖縄30位、鳥取47位、福井43位です。沖縄が最下位というのは興味深いですね。ちなみにローソン店舗数は下位3県とも問題ないようです。
enspire_co_jp16:11発 富山⇒しらさぎ14号 名古屋行 <当駅始発>⇒17:35着 福井に乗りました。車内で電源を使える。イーモバイルでネット繋いで書き込んでいます。車内から素晴らしい景色を見ながら仕事が出来るって感動です。誰かとスカイプする?それともユースト
akahabaFM福井を聴いている。この時期の心地よい風を感じながらFMを聴くと新生活な雰囲気になるので好きだ。気分だけでも新生活。
uraula.@cyoco 越前陶芸公園に桜を見に行って、様子をブログに上げました。桜は、なかなか見事でしたよ。 http://uraula.org/2010/04/19/38/

0 件のコメント:

コメントを投稿