福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

19:55

sevenstar_7福井県より【VIERA TH-L20R1】のご注文をいただきました。ありがとうございます!04/19 19:48:40
jfkrbj前半は福井の恐竜博物館へ行ってこようと思う。
okararianフラット4って福井に留学してるっていう設定だったのwwwwwwwwwちょwwwwっとwwwwwwwwwwwじゃあ私小5のとき武生行くべきだったんじゃないwwwwwwwwwww
MASA_NETRT @alphireb: ツエーゲン公式で、5�D"76月のアウェーバスツアー5試合分がまとめて募集中。帰りは完全に夜行バス状態の長崎・鳥取とか(長崎は片道15時間!)、意外と使い勝手が良さそうな印刷戦福井行きとかいろいろ。http://ow.ly/1A87s
donragon暴力酒してきまーふ (@ FM福井) http://4sq.com/coDVbS
ladyblack91東京で研修を受けていた兄が福井に配属が決まった。悲しい。寂しい。泣きそう。
nohohon_kenbun素直に羨ましい。お待ちしてます RT @alphireb: ツエーゲン公式で、5�D"76月のアウェーバスツアー5試合分がまとめて募集中。帰りは完全に夜行バス状態の長崎・鳥取とか(長崎は片道15時間!)使い勝手が良さそうな印刷戦福井行きとかいろいろ。ht
hiropongtでも金沢駅も福井駅もきれいになってるから富山駅も頑張ってくれることに期待!脱田舎!
signal0926東尋坊とか行ってみてぇー(笑)
akiaky_nsmrふぅ。やっと鯖江戻って来ました。いまから鯖江商工会議所の総会に参加です。ごめんなさい
mai_y_nikoniko福井弁ってイントネーション変なだけやから、わからんのやけど。
32@higeboushi スゴイ!! 春になって西町、福井ぬけてそっち方面ちょくちょくいきますw
jirunabe@kiyoshiNomiyama へしこでお茶漬け、本当にウマイです!!
liy310@mi1182 残念ながら佐渡にはわたったことは、ありません。仕事では、新潟市内に結構行きましたが。最近は、本社が大阪なのと工場が福井ですのでそちらが主です。今後とも宜しくおねがいします。
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします! #fukui
iwaoiwao社長の数が多いっていいますよね。 RT @2bow34st: 文化でしょうか?教育でしょうか?うらやましい。 RT @iwaoiwao 福井県ってモチベーションの高い地域なんだよなあ。
FCM_4同僚にお土産として戴いた『福井の宝 山海の幸 手造り食べる辣油』桃ラーと味比べしてみよう。 #momorah #momora http://twitpic.com/1gsefj
danbinehirahara@pukuma先日松江へ伺う事があったのですが、道路や建物が異様に豪華で、福井に似ている感じがしたのですが、やはり原発絡みではないかと金銭の流れを穿って見てます。
tomopy03セガアリーナまでなら普通に行くぜ俺。あー、でも福井のセガアリーナ音ゲーあんまり置いてなかったなぁ……。
mahilog@tophvy_ まぁ、そんなもんかなと言いたいが、福井っ子的数量を頼むともっと行く気がするんだ。
tomopy03やばい楽しみすぎる稼働したら福井に置かないかな……
shincats13福井から帰宅し、シャワーを浴びて再び出動。車で1時間の病院で開催される地域連携パス会議へ。で、ただ今終了。この会議、もっともっと有効に活用しなければいけないと感じています。いろいろ思いを巡らせながら、帰路へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿