福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

18:25

ogawabfp@isoroku1230 東尋坊の見回りの方のお話うかがってみたいです。さしつかえなければポイントだけでもご紹介お願いできないでしょうか。
SY5752桜は見逃したので、今度は是非、鯖江のつつじを見てくださ�帳�ぢい♪ RT @mahilog: 【おしらせ】まひろぐは26日(月)から2週間ほど福井にいる予定です。出張です。
HUWALI土曜日、だんなと猫と海見に福井に。東京はもっと近くに海があるのだっけ?
fumioendo@FarEastMan6972 ツイッター初心者なもので、ご意見を今頃拝見しました。「福井県民の保守思想は表面的」というのは興味深いご指摘です。もう少し詳しく説明していただけるとありがたいです。今後ともよろしくお願いします。
magic_kanataムクリ。目が覚めた。寝てる間に夢の中で福井県に行っていた。夢の中でも部屋に戻ってきたら、夢から覚めた。なんか大冒険っぽくなって帰れなくなりそうだったことを考えると、危なかったかもしれない。戻ってこれてよかった。
cablechan@peconatsu ありがとうございます♪ぼくも福井が大好きです!こちらこそよろしくお願いします♪
hirofumi_sasaki5/3(祝)@kurofune_tour in 福井cremeのTVプロモーション終了。福井テレビ制作スタッフからもお褒めの言葉を頂くほどバッッチリだった。TWOTYはここ一番に強い!! #fukui
gundanhitoriそれにしても清張以来「点と線」「ゼロの焦点」などにある能登外浦の陰鬱さときたら。「東尋坊でダメなら能登だ!」的な人生のクライマックス感に満ち溢れている。 RT @gundanhitori: 松本清張原作の映画『鬼畜』を観た。
SURF_ROCKERSレコーディング前に福井の下馬にあるエスペのスケートランプなうw
peconatsu@cablechan  こんにちは。今日からtwitterはじめてみました。福井もブルちゃんも大好きです☆ よろしくおねがします�帳窟�ぢ♪
yasushiarikawaRT @WORDPUBLIC: ★次回の『KIKOE』上映は5/22に福井Casa Salaでのオールナイトイベント上映です!大友良英さん&L?K?Oさんのライブと岩井主税の舞台挨拶アリ!!!http://www.casamusic.jp/
e_riko空き巣どぞ! RT @mahilog: 【おしらせ】まひろぐは26日(月)から2週間ほど福井にいる予定です。出張です。
ZeLoS_ReMy@nanahira 今日の福井はすんごく目が乾燥しちゃう感じだったんですが如何でしょう(´・ω・`)
pepin867よし。RTしておこうじゃないかw RT @mahilog: 【おしらせ】まひろぐは26日(月)から2週間ほど福井にいる予定です。出張です。
pepin867しかし福井は県民一人当たりの電気使用量が全国一位だったとおもう。単純に使いすぎてる面もある。RT @Gind3: 日照時間の少ない北陸地方で太陽発電だ電気買い取りだとか言われて全国一律で金取られると凄く損。
peconatsu@upgradefukui  フォローありがとうございます☆ 福井をもっと楽しくしたいなぁ ♪
nic0cinうーん携帯が越前って打つと予測変換に痔とか痔を隠す///とか血尿とか出てくるんだけど打った覚えないけど打ったんだろうね
ChieKaihotsu@Asato_K なんかうちの地方放送でお見かけした希ガスです。福井です。w
mahilog【おしらせ】まひろぐは26日(月)から2週間ほど福井にいる予定です。出張です。
laputa7東京が発祥です!RT @kitakuraoffice: 福井から大垣に、道頓堀さんは全国にあるのですね。福生の道頓堀と書いてありましたし東京が発祥ですかね。ポンポコぽーんRT @laputa7
iron30@rin7574 曲も敦賀好き好き音頭とかからフレーズ引用したりしてな
yasuhirockshowオバマ饅頭、僕も欲しい(笑)。 RT @koiwamizuiro 小浜市に里帰りしておられた職場の先輩にお土産で戴きましたなう。なるほどっ!お饅頭の色がそのままOBAMA大統領の顔になるとはナイスです☆ http://twitpic.com/1gr
laputa7かなり露出が大きいのでかなりショッキングなPVですよね!RT @miki_arai: LADY GAGAの「telephone」が頭の中でエンドレスリピート。PVかっこいいし印象的。あの振り付け誰してるんだろ。 #fukui
fmfm_collectorRT koiwamizuiro: 小浜市に里帰りしておられた職場の先輩にお土産で戴きましたなう。なるほどっ!お饅頭の色がそのままOBAMA大統領の顔になるとはナイスです☆ http://twitpic.com/1grzt5
koiwamizuiro小浜市に里帰りしておられた職場の先輩にお土産で戴きましたなう。なるほどっ!お饅頭の色がそのままOBAMA大統領の顔になるとはナイスです☆ http://twitpic.com/1grzt5
kizukuri天使の輪を持つ「ダンゴウオ」: 輪があるのも無いのも越前では普通に観られます♪ http://hamatomi.jp/ ダイバーに人気、天使の輪を持つ「ダンゴウオ」  「ダンゴウオ」と呼ばれる体長5センチ未満の球形... http://bit.ly/bW8td

0 件のコメント:

コメントを投稿