福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

01:25

kouta_inobeさきほど、万歳の音頭をとらせていただいて、福井坂井市の市議選当選祝いめぐりを終了!みなさん、坂井市を宜しくお願い致します。次は、いのべ!と温かい励ましをどの事務所でもいただいた。
ennnn福井から名古屋までの移動手段がそんなに無いことに驚いた
Kenta_Akasaka@FifanyTo 逆だ。福岡が福島や福井を吸収したんだwwゆかり王国 inJapanは福岡なんだぞ!!
teratter心肺停止や外傷にはレジストリがあるので、あくまで参考値としてですが比較できるかもしれません。私は福井県の勝ちだと思います。RT @bn2islander といったものの,色々な論点が考えられそうですね.東京都と福井県の,救急患者の救命率に有意さがあるかどうか,
anoiro@hecico 鉄壁好き=若いかたが多い 成る程…ちょっと意外です 竹千代さま お姉さんうけしそうな感じなのに   年齢は おそらくへしこさんが思っている位です 特に隠してもいないのでだいたいツイート内容で特定できる印象そのまま=実年齢 
FifanyToほら、福井は3文字だからさ 福岡は吸収。よし覚えた QT @Kenta_Akasaka: @FifanyTo 福井と一緒にしてくださいよ!!福島と福井の方がお似合いです。(こら
hironakamasaru吉田郡山城の戦い」の図解。 http://blog.quizzing.jp/?eid=951989 まとめてみた自分が一番役立っていたり。
hato17@teratter 反論。地方では医師が心身を犠牲にし、そして業務オーバーに伴う事故のリスクがあっても受け入れざるを得ない状況。把握できていない厚労省RT @bn2islander 人口あたり医師数が1番の東京都ではいわゆる盥回しは結構、多い。一方、福井県はいわゆ
hououdoukoRT @teratter: 私の尊敬する救急医の静かな革命の成果です。大学も含めてER型救急を根付かせて、その病院がかならず収容するルールがあるからです。RT @bn2islander 人口あたり医師数が1番の東京都ではいわゆる盥回しは結構、多い。一方、福
teratterRこの理由だと、いわゆる盥回しと病院内の医療の質がトレードオフのようですが、福井県は違います。きちんとした初療は確保されるシステムになっています。 RT @bosszaru21 @teratter 田舎は搬送できる病院が限られているので�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁���癆�鬣浄齦鴣艨�纈鹿畩鹿�昭�冗苺竟闊�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀までって意外とちかいのね。行ってみたいなあ〜
waoaw2010@hassiechan はじめまして。全く使い方が分からないですが…今度福井県に遊びに行く予定っす(^^)v宜しくですo(^-^)oいきなりですが(^-^;
ShiChoSon015アニメイトマスコットイラコン、福井店が一枚増えてやがる・・・。負けてらんないのよぉぉーーーーーー!!
teratter私の尊敬する救急医の静かな革命の成果です。大学も含めてER型救急を根付かせて、その病院がかならず収容するルールがあるからです。RT @bn2islander 人口あたり医師数が1番の東京都ではいわゆる盥回しは結構、多い。一方、福井県はいわゆる盥回しはゼロ。
mmasao坂井市会議員選挙。日本共産党の松本あきら、畑野まみこ、両名が当選!ひきつづき頑張ります。
alwayscomplex埼玉は福井より暖かいが、さすがにロンT一枚はまだ寒いなぁ。でもフリース着ると暑いしなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁逕跫�鶯諱蒹Ь逕跫�鶯諱蒹鹿畩鹿�昭��ぢ今日は、安易な考えで午後から自宅のある富山から福井に最近転勤した友達の家に行き、夕飯を一緒に食い、しばらく夜くつろいで、高速でとんぼ返りをして、11時に家に帰り、ただ今一人宅飲みなう。明日仕事だから、残らないようにそろそろ寝ます。
yanchabose@hinatakako 鯖江でライブ拝見しました。フォローさせていただきます�帳�ぢ。
keichangss明日も晴れっぽいな、福井。なら、明日もピスト!燃えないゴミを片手に通勤。
nagoya2480@takamorry先週の11日に福井CCでプレーしましたが、フェアウェーはガタガタでした。その飛距離ならセカンドはアイアンだけで充分です。
anoiro@hecico 慶次受けのかたが全体的に平均年齢高め という事かもしれませんけれど驚いた  そしてへしこさんは絵柄の雰囲気が落ち着いているので 社会人のかたかな、と思っていたのです 

0 件のコメント:

コメントを投稿