福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

15:55

naka0419RT @chibakotaro: #colopl 公式ガイドブック予約分の集計をしたところ、予約された県別に特性がw 今回残念ながら一番少なかった県1位は沖縄県、2位は鳥取県、3位は福井県! 上位と150倍ほど差があり、私たちの認知努力不足が伺えました。頑張ら
rwalker13@iwasabi47 ウチの町では現在桜祭りなんですが、咲いてるのは梅です。福井も寒いんでしょうかね。今年は梅の実多そうです。
singjroyプリズム福井5周年祭ライブブログアップ。http://singjroy.com/ #fukui
hiiko34福井ソースカツ丼たべた。おいしかった。けど普通のがすきかなぁ。
kinbaido@tadabull 昨日までやっていた福井春祭りと全く同感です。わずか2週間の祭り週間の為に市は駅前に芝生を敷き、仕切りを材木であちこち作る始末。それでいて祭りの予算が無いとか。。。#followmeJP #sougofollow
akiron0907ねぇなんでいつもこうなの?それは福井だからwアーメン。
abehermit小浜市の天気は晴れです#tnk
YukibeeRT @WORDPUBLIC: ★次回の『KIKOE』上映は5/22に福井Casa Salaでのオールナイトイベント上映です!大友良英さん&L?K?Oさんのライブと岩井主税の舞台挨拶アリ!!!http://www.casamusic.jp/
WORDPUBLIC★次回の『KIKOE』上映は5/22に福井Casa Salaでのオールナイトイベント上映です!大友良英さん&L?K?Oさんのライブと岩井主税の舞台挨拶アリ!!!http://www.casamusic.jp/
hikarushiinaなんだよ福井ったーってwww
inden_yy上位はやっぱり関東圏がほとんどかな RT @chibakotaro: #colopl 公式ガイドブック予約分の集計をしたところ、予約された県別に特性がw 今回残念ながら一番少なかった県1位は沖縄県、2位は鳥取県、3位は福井県! 上位と150倍ほど差があり
iwasabi47@rwalker13 今日行った福井の今庄でも梅咲いてました。
yoshihara999@enspire_co_jp 出かける前に伝えるべきでしたが、福井県の九頭竜川が今年もサクラマス解禁になりました。お気をつけて。
agawakuroテリー・ギリアム監督作品 『Dr.パルナサスの鏡』が福井のメトロ劇場で4月10日から公開開始。これは北陸ではここ一館のみ。行きたいっhttp://agawakuro.seesaa.net/?1271658304 テリーギリアムに関してBlog Upしました。
gorakukyo一人で作業しててもみんなとへしこしてる気分で独り言呟きまくるわ
one1four4「たかじんのそこまで言って委員会」西日本、ほとんど放送できるんだけど福井県だけは放送してない 意味あるのかな? つか東京でも見たいな〜
Greenbellove当然のようにありますね。。(笑。変すぎる�帳�ぢ! RT @la_kan: 福井城址の県庁には地下駐車場もあります・・・ なぜこうなってしまったの? RT @Greenbellove 県庁。福井に来てすごく変だと思った。地元の宝物を役所が当然のように使
47LocalSports春の高校野球、福井農や高志勝利 4試合がコールドゲーム http://dlvr.it/Y7NJ
maguron_ferrari@HikaruSHiiNA いやぁ、やっぱケンミンの焼きビーフン最強。越前誕生記念日にも作って祝いたいところデスね

0 件のコメント:

コメントを投稿