福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

21:55

ino_shoutarou@sakana20001 正太郎です。敦賀ではお疲れ様でした。あの後、私は特急を終点まで寝過ごしちまいました。結局、水戸までタクシーで帰るハメに。マヌケです。核燃料輸送、出発は東海村の原子力機構(旧動燃)です。こちらでも頑張って監視していきたいと思
chinchinhanリフォローありがとうございます。越前市もいいところですよ�帳����雪癆瘠瘠蜚�雪蓍釿蓍鉞瘤 こんばんは 昔福井に営業に行っていましたよ。越前はぜんぜんいけなかったなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁繹釶蜻Ь繹釶蜻鹿畩鹿�昭��ぢ「春の関西1デイパス」ご利用当日も発売 敦賀福井県 から上郡@兵庫県、あるいは和歌山、はたまた桜井@奈良、までJR自由周遊区間内一日乗り放題に京阪フリーチケット又は堺・住吉チケットの引換券がセットに。
chinchinhanお待ちしています�帳�ぢ♪ RT @wachiyz @chinchinhan フォローありがとうございます(・ω・)福井に行ったら是非餃子を食べに参ります(´∀`)
lisanoriko@sou_kei お帰りなさい!近畿地区大会は来月、兵庫の東播支部が主管のようです。あっ福井は仲間じゃないんですよー。
shundora新潟、長野、福井は水がうまい!全国でも有数かと思います。 RT @darkc0y073: @shundora @ChiakiMiwa ぉお、そういえば名古屋に住んでいた頃つけてました、浄水器!新潟の実家に帰ると水道水が飲めることに感動します。。
kikooonミスドでへしこTLを見てギリギリする簡単な作業 ギリギリッ
nippappa福井着いたぽん。ごあん屋探すわよぅ(・ω・`)
namakosyan越前かっこよすぎてリョ桃に見える・・・
ehnaiq@kouhakuran福井県はそれまで所有していたダムの管理を北陸電力やJパワーに譲渡(売却?)
sorappy敦賀のCATVは、在阪の民放が見られる。とういことは、ムーブ!を見ていた人が、この地にはいるのだ。
moritakisetsuまだ詳しいことはわかりませんが、出入禁止食らってなければ多分ラノフェスに平坂さんの邪魔をしに参ると思います。夜はアニメ化決まった赤松さんにおごってもらう予定です。福井土産は一応持っていきます。
sorappy敦賀なう!ホテルのTVは、CATVでないので、チャンネル数が少ない。
boggy_jamjamRT @singjroy: 福井県から生まれたヘンプウェアブランド『westindies』とは、、、、 http://westindies.jp/ 着心地ナイスです。#fukui #irie365
odakazu2825@careerwindow そうだったんですね!! それが、越前であったとは・・・ まだまだ全然北陸について知らないです。。(汗) 歴史も勉強します! 明日18:50から映画見に行くんですね♪ 私も見に行きたいです。 どの映画館に観にいきますか? 水曜日
furoboda日帰りで福井とかやーめーてー 明後日から出張なのに…

0 件のコメント:

コメントを投稿