福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

09:55

manabu16名古屋へ移動中、サービスエリアで福井の食べる辣油を発見しました。もう全国どこにでもある予感。 http://twitpic.com/1gpcud
91391220@miyatasatoko ロケですか?福井ってご当地なんでしょ。。がんばってください☆
miyatasatoko福井にいてきます!!!!
squashpapaスカッシュブログを更新しました。タイトルは「スカッシュ動画アクセス」 http://squash.jugem.cc/ 私が公開しているスカッシュ動画ではeyeVioの福井vs清水1523(2003金沢)が1位。Youtubeでは福井vs増田1100(200
bungulife_sabae今年度の始まりですね。よろしくお願いしま�帳�ぢす☆ @tana_boo おっと、きょうは鯖江YEGの総会でした。みなさまよろしくです! #sabaeyeg #yeg2010
kinbaido福井駅から戻る時、市役所前を通ったらいつものタバコ屋さんが3月一杯で弊店だって。タバコはもうすぐ1年前にやめたけど、良く買っていたお店の一つ。あぁ寂しいなぁ
tsurugatterec105: 3時間遅れのきたぐにとトワ釜の日本海を北鯖江�D"7鯖江で撮影して新疋田へ先回りして敦賀で釜換え後の日本海を撮影しました。 トワ釜で引き継ぎで2度おいしかったです。
WKS_ECOさっそくのTLありがとうございます。福井県の皆さんでつながりあえたら楽しいですね(^^RT @blackxxxhoney: @WKS_ECO フォローありがとうございます(>ε<*)☆同県繋がりでうれしいです♪
FarEastMan6972@TaiYunaFather フォローありがとう。嶺北は午後から雨かも?ですね。
ec1053時間遅れのきたぐにとトワ釜の日本海を北鯖江�D"7鯖江で撮影して新疋田へ先回りして敦賀で釜換え後の日本海を撮影しました。 トワ釜で引き継ぎで2度おいしかったです。
AshiyaXリアル東尋坊。 http://twitpic.com/1gp8d7
yoruou曲がり角で女の子にぶつかる?福井じゃ車にぶつかるよ!車マジでこわいよ(´Д`)線路で一時停止しないんだもん。
yoruou最近どうしてうっとうしいことばかり、つぶやいているのか、だって?それは、俺の日常をつぶやいてもつまらないからだよよよ(´Д`)。福井はたいしたイベントが起きないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿