福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

17:55

jutakushimpo■住宅履歴を長期保管 「あずかるて」サービス開始 福井コンピュータ  建築関連のCADメーカー、福井コンピュータ(福井福井市)はこのほど、住宅履歴情報管理サービス「あずかるて」の運用を開始した。
twinews2【社】 福井県の女性滑落死=北ア・鹿島槍ケ岳−長野県警 (時事通信): 19日午前10時ごろ、長野県と富山県にまたがる北アルプス・鹿島槍ケ岳(2889メートル)で、下山中の男性から仲間の女性が転落したと110番があった。県警は上空… http://goo.gl
nippappaそして再び福井へ…(・ω・`)
sevenstar_7福井県より【VIERA TH-L37R1 (4984824860148)】のご注文をいただきました。ありがとうございます!04/19 17:40:02
aichi_mihama美浜町観光協会】宝さがしイベント - http://tinyurl.com/y67kueh
knshowcom若狭牛ロース300g福井県ブランドしゃぶしゃぶ・焼肉・ステーキすき焼き 1名 http://www.knshow.com/detail/VlC51oeh.html
yui_love福井市の某つくも橋下でパン食ってるのが俺です。友達に連絡つかなくて涙目です。
tenseihonpoやっと「越前市そぞろ」の原稿書けたぁ^^まだまだこれからっ!!おしゃれにランチの動画編集頑張るぞーっつ!!
mineracco_fuji今日のお出かけは福井県。SAにて男前サラリーマン発見。焼きサバ寿司食べた。んまい:-)
innoshimaRT @Tweet_Onomichi: 第5回朝日アマチュア囲碁名人戦の県大会出場をかけた備後地区予選において、尾道市因島土生町の自営業、福井盛人さん(62)が代表を勝ち取る。http://bit.ly/du62b9
221kgつまりチミは激レアだということだ♪ RT: @miyacc: 人口最下位県出身です。笑 横から失礼しました。RT@hasebejun 沖縄は県外移動些少で鉄道もほぼなし、鳥取は人口最下位県、福井は世帯当たり自動車保有台数1位、でなんとなく説明はつくのでは?
bungulife_sabae時間厳守ですからね。 早めに動きださないと!!! 自分も今から帰って着替えてgoだ〇 @tana_boo さて、鯖江YEGの4月総会に行く準備しないと #sabaeyeg #yeg2010
naozinRT @tenponyan: 先日は敦賀百縁商店街と敦賀あきんどくらぶの取材ありがとうございましたにゃ。放送楽しみにしてるにゃ。@nhk_bizspo
enspire_co_jpぬぉ〜、もう次は福井じゃないか。ネットが繋がりパソコンが出来たら、こんなに時間が経つのが早いのか!しかもスカイプでチャットしながらツイッターしてたら、あっという間です(笑)恐るべし!
tenponyan先日は敦賀百縁商店街と敦賀あきんどくらぶの取材ありがとうございましたにゃ。放送楽しみにしてるにゃ。@nhk_bizspo
chimotocoffee当日は神楽商店街の取材が中心だったみたいですねー。本町商店街としては少し残念。RT @hir_y 取材してるの見かけなかったなー。RT @nhk_bizspo: 新しいブログ記事が出来上がりました^^ 福井敦賀市にいってきました http://ow

0 件のコメント:

コメントを投稿