福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

22:25

OSAKENO_YASUBUNヤスブンでは話題のバナジウム含有の天然水「カリメラの水」のウォーターサーバーの設置販売を行っております。 http://bit.ly/dwmTs2 #followmejp #followdaibosyu #hokuriku #fukui #osa
dora21120903仕事忙しい。終わらない終わらない。いろいろある。品質計画書書かないといけない。福井にサンプルと測定データ送る。
RiNo_88@abbyl0ck 分けてほしいよね……3公演のために倍リハやるのきついだろうが;福井もしっかり人数集まるんじゃない?北陸1回だし。
pwta【桂銀淑 (けいうんすく)】=「純鶏うんと少ない」の略語 【意味】福井県民にとって(´・ω・`)ショボーンなこと。遅く行った秋吉で、純鶏が少ない、または無い時などに使う。【用例】「�秋吉、桂銀淑なう…(´・ω・`) �それは桂銀淑な出来事! #fukui
yoko_fちりとてちん、福井弁のイントネーションが微妙に違うのがものすごい気になる。龍馬伝も高知弁 が気になって気持ち悪い高知県民はたくさんいるんやろうねえ。
LEARNfujiwara同じゲストのコメント。「総合」格闘技の高田延彦さん。今までにない症状があったら病院へ行くしかない。ここまではOK。でも、福井に引っ越して林先生と知り合いになって、林先生に見てほしい、は間違い。テロップで、福井県立病院では医師を指名できません、と出たw
hiko061敦賀城の野ざらしな瓦見に行くんだッ!大谷さん、もっと有名になったら瓦は博物館に転送される…というか野ざらしアカンと思うのでちゃんと保存して欲しいんだけど…
mimikaki3158夕飯はソースかつ丼。 出来合いのヒレカツをオーブントースターで温めて、ウスターソースに浸してから炊きたての丼ご飯の上に。 (゜д゜)ウマー 衣の具合とかソースの味はともかく、福井旅行の時の気分が蘇る。
treyflaおもうに、このくにの北米型ERみたいな看板って、福井県立とか八戸市立とかもそうだろうとおもうけど、無人の野をいく空母赤城みたいな診療システム的文脈のなかでこそ、やっとこさ形成され、集約され、培われる組織とプラクティスがその内実だから、そのだいじな文脈的前提を、ま
SY5752私も地元だけど、久しく行ってないの!食べたくなったよ−! RT @noel_33: @SY5752 はいはい♪やきとりの名門秋吉ね�帳�ぢ!福井発祥なんだよねー食べたいっ!!
hiko061鎌倉�帳�ぢ幕末まで美味しく頂ける&大谷好きの私は敦賀が涎モノすぎて爆発しそうです(GW立ち寄り予定)ただいま!
mikawatanuki@hecico 俺もへしこ様と同じです!ですよね!成長と共に家康は胸大きくなりますよね…!!(^q^)
POWER0321PLANT@shiho_dct 俺も福井行ってみたい。なかなか行かないもんね。先ずは福井周辺の人達優先でもいい。普段は遠征しないといけない人達の地域での開催は嬉しいね。 #doritter
kasane0705@kinbaido和菓子大好き!です。福岡と福井は、なかなか遠いですがいつかお店に行ってみたいです♪
djkatcho番外編「風来坊」: 福井で喰べたお昼が早かったせいで、名古屋駅に帰ってきた頃には超腹ペコ。軽く喰べれるモノ何か買って帰ろうと思い、名鉄百貨店の地下をウロウロしてみる。前から1度喰べてみたかった「風来坊」の手羽先を売っているお店を... http://bit.l
katcho456番外編「風来坊」: 福井で喰べたお昼が早かったせいで、名古屋駅に帰ってきた頃には超腹ペコ。軽く喰べれるモノ何か買って帰ろうと思い、名鉄百貨店の地下をウロウロしてみる。前から1度喰べてみたかった「風来坊」の手羽先を売っているお店を... http://bit.
RiNo_88@shiho_dct まさかだよねw福井乙だと思う�帳窟�ぢ初日また大阪、ファイナルまた福岡!笑
chihaya_P福井で美味しい物って何?と聞かれたので、迷わずワカメと答えた。本当に美味いワカメは危険だ
shiho_dctドリ×ポカリ、7ヶ所じゃなかったんかい!笑 福井に行きたいなー。1人遠征旅に良さそうな土地w また初日大阪かぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿