福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

02:55

ori_1723ああもう越前かわいいいいいいいいいいいいいい
k_amedaRT @PINK_no_HIYOKO: そして福井県ツイッター人口は600人ほど。RT @delpierot: やっぱ、東京はすごい。東京23区の人口が約880万人。中でも、最大の世田谷区にいたっては、福井県の人口よりも多い約86万人…。いくら、市町村に準ずる特
ori_1723越前の頭をぐりぐりする桃城とか妄想するだけで幸せになれるこの単純さ
googlenews_tecもんじゅの廃炉求め集会 福井 - MSN産経ニュース http://bit.ly/agc7By 2010-04-19 02:33:17
yunananase4もんじゅの廃炉求め集会 福井 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/region/chubu/fukui/100419/fki1004190231001-n1.htm
umazailいま目覚めました(^^)/今日は池田町でちょっとアートな春の市に行って、写真の馬とふれあってきました。おとなしくて超かわいいポニーです^^
tenderageAJ好きな街日本編:東京都昭島市(地元)。笹塚、高円寺、中野(昔住んでたから)。福井、広島、京都(ルーツ)。新宿、渋谷(やはりカオス)。外国編:NY、シアトル、パリ、ベネチア、ローマ。今行きたい国:スペイン、イギリス。
_Tkm実は割と多いのだけど、東出作品に関係するキーワードで石川や福井のホストからのアクセスがあると何だか嬉しい。同郷の人は東出さんををもっと誇っていい。
lkjh_kyoto_tama@44mu 鹿児島いいなー。福井には休日だから行ったんだけど、結局そばもカニも食べれなかった!季節外れに思えるけど、この時期にもまだカニ普通に食べれるみたいよw

0 件のコメント:

コメントを投稿