福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

08:55

EchizenJapan本日の職人工房の実演は大久保さんです。越前漆器屈指の塗師の方で、素晴らしい漆塗りの作品なども見ることができると思います。実演はAM10:00�帳��侏4:00(12:00�帳�ぢ13:00昼休み)。ぜひとも鯖江のうるしの里会館にお越しくださいね。
arajinpapa@sanei_ ありがとうございます。自分たちのイベントはどうしても地元開催が多いのですが、はやく福井市内でイベントをしてくれるメンバーが欲しいところです。 福井市はユーアイ福井やはーつきっずでイベント委託されているので、パパジャングルが講師のときはぜひ参
t2bambooお疲れさまでございます。さあ、やっと休みが来たので17日から福井でも公開の劇場版なのは一日鑑賞たーいむ、と思ったら午後からしか上映してない…@yukari_tamura QT: 日記更新中なうなうなううう。(*´ω`*)
wuro_bravo【募集】アニソンカラオケオフin福井 4/24(土)13時? シダックス花堂でやりますよ!
ma_mi2福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんって、こんな人です。今日は私が一番気に入っているジャケ写をどうぞ。3年前に発売されたシングルのですが・・・。 #takeshimahir... http://twitpic.com/1gowv7
wuro_bravo週末に福井オフがあるから今週はまだ戦える!
sasaki_jun敦賀なう。
hikarishidou福井県武生から横浜まで車で行くのは東名経由か中央経由か悩む
mmasao山田かずおさんとの朝の街頭演説が終わりました。福井市は気持ちのいい朝です。
OriginalTaichi今日から福井でけいおん!!はいる。
TQyumi福井駅に天山の女verがいてニヤニヤが止まらない
jirunabeへしこはウマーでした。ちなみにくさやはクサウマーです。瓶詰めもありますが干物が◎。しかし匂いがハードル高すぎ…
isoroku1230今日訪問行く予定ですが、海岸から水死体ががったので中止。のどかな港町でも、ちょくちょくどざえもんがあがるのよ・・・。それにしても土曜日は自殺予防研修大変興味深かったです。東尋坊のおじさんの話は説得力があった。同席の保健所課長ぼろくそに言ってたなぁ。また呼
tsurugattern75u: 今から湖西線�帳���ぢ徳島に帰ったみたいに懐かしい!!笑。敦賀まで行こうかな
mito_aおはよー。今日はゴミ出しで早起き。。。朝7時までに出すって早くね?前夜には出せないし・・・。福井に越してきてからというもの、ゴミ出しが憂鬱です。
n75u今から湖西線�帳���ぢ徳島に帰ったみたいに懐かしい!!笑。敦賀まで行こうかな
norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】くるみパンとカフェオレの朝ごはん。静岡から遊びに来る叔母を迎えに福井駅まで行ってきます♪
watariga@minato_mo あぁうんそしたら福井なんかにいないよね…。いや確かに歳は同じだけども。
FUKUTOH_CO_JPいいなー!弁当もっていきてーw RT @5endama: 竹田のしだれ桜は今が見ごろです。とてもきれいですよ。 RT @FUKUTOH_CO_JP: あーどーなのかなー。福井市なんであんまりわからないw こちらはすでに葉桜モードですw
5endama竹田のしだれ桜は今が見ごろです。とてもきれいですよ。 RT @FUKUTOH_CO_JP: あーどーなのかなー。福井市なんであんまりわからないw こちらはすでに葉桜モードですw
FUKUTOH_CO_JPあーどーなのかなー。福井市なんであんまりわからないw こちらはすでに葉桜モードですw RT @5endama: 良いですね。お城の桜はもう終わりですか? RT @FUKUTOH_CO_JP: うはw いい天気なのでお城でお弁当でもって感じかもw

0 件のコメント:

コメントを投稿