福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

15:25

ejx_mizuta急な福井県へのお出かけから、ようやく秋葉原に。福井県は遠かった(汗
okusoba_torori@nekoham テレ朝系列は受信できない福井県(´・ω・`) でもはぐれ刑事とかは遅れて入ってました( *´艸`) 徹子の部屋は見られない�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鱸�鱧縺諷硼鈿Ь鱸�鱧縺諷硼鈿鹿畩鹿�昭��ぢいつも食材&ブログネタを仕入れに行く「ファーレふくい」のブログで紹介していただきましたーー。いつもありがとうございます。おからぱん今日までだそうです!走れ�帳窟��蔗�痕�蜚��控儻旅鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁闍�閧痿�鳫鱸Ь闍�閧痿�鳫鱸鹿畩鹿�昭�樟鈬謠葹�どうぞ福井勝山市までおこしください(*ノ∀`)(笑) 実店舗メニュー紹介にもなるかな�帳�ぢと思って、気が向いたときに食べ物のっけていく予定( *´艸`)
norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】車を降りると静電気に襲われる!!!けっこう痛いし、ドアに触るのが怖い!前持ってた静電気除去のキーホルダーが壊れて役立たずに。。速攻で買ってきました。天気がいい日は気持ちいいけど・・静電気さえなかったらねー。
kinbaido@xxputaxx 大学生の時にはじめて、弱小チームだったから2回生からレギュラーでした(自慢?)。社会人当初はそこそこやってたんですが、福井にきてから10年、ラケットを握らなかったらかなり悲惨に。。。5年前からテニス後の泡酒を楽しみにはじめました、こちらも週
nasu_sukeRT @gattz_gattz: FM福井 あなたがいるから/横田はるな なう。名曲!かよっぺナイス! #bloomin
masotsukaへしこ+Beerがしたい。。。データコピー待ちの間に、なんとなく 
tyuntyuke今日は16:00から福井県立大学小浜キャンパス多目的ホールにて福井県知事との意見交換会に出席します!
singjroyRT @niccho_fbc: 『再』5月2日放送このFBCラジオの番組『にっちょにあおっさ』のテーマは『子供』いろんなエピソードをツィートして下さい。皆さんからのツィートを元に 番組内でSINGJROYが曲を作ります。#niccho_fbc #fukui
niccho_fbc『再』5月2日放送このFBCラジオの番組『にっちょにあおっさ』のテーマは『子供』いろんなエピソードをツィートして下さい。皆さんからのツィートを元に 番組内でSINGJROYが曲を作ります。#niccho_fbc #fukui
niccho_fbcRT @singjroy: 福井県から生まれたヘンプウェアブランド『westindies』とは、、、、 http://westindies.jp/ 着心地ナイスです。#fukui #irie365
bossa66最近ホントに人の名前が出て来ない。えーっと、その福井の殿様。春嶽さん。名字が出てこんっちゃ〜!
tamomiこのch好き。東京タワーの灯りが消える瞬間を見届けるのが趣味です。越前町、ここが一番のスポット?むしろ行ってみたい! RT: @luktar: 「weathernews」のライブカメラch、福井丹生郡越前町の様子がおもしろい。http://twitpic.com

0 件のコメント:

コメントを投稿