福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

19:25

xxxliiixxx@abbyl0ck ねー☆やばいょね♪♪ 今めっちゃテンション上がってきた〔時間差 大阪と三重、福井狙おっっ☆
azumaconst今のところ「帰る」こと「いぬ」っていう地域の東限は福井で西限は山口っていうのは判明しましたな。う�帳�ぢん(`へ´)
sielbleuブローニー120を6×6で撮ると12枚撮れるんだが、今回撮ったフィルムでは13枚撮れてるんですが... 最後に撮った場所が東尋坊だから、呪いか何か?
ichivariki福井県は鯖江より帰宅。父方に続き母方の祖母の法要。少し早い満中陰。親戚皆の声色訛り方に呼び起こされる断片的な記憶。ちゅうちゅうたこかいな。いかやろか。炬燵で見た欽ちゃんの仮装大賞。赤ちん。トイレの深淵。数えるほどしかない。
toshimijisann昨日、安曇野・池田町の「陸郷山桜トレッキング」に参加したが、足腰筋肉痛で堪りませんわ!しかし、参加してよかった。その模様をブログアップした。URL:http://www.shinshu-liveon.jp/mypage/kimimaro/blog 色
azumaconstオオ�帳�ぢッ福井でも!! RT @naozin いやいや、敦賀市やら美浜、三方やらでも使いますよ�帳�ぢ。
2bow34st文化でしょうか?教育でしょうか?うらやましい。 RT @iwaoiwao 福井県ってモチベーションの高い地域なんだよなあ。
Every1001Thing今日も1日無事に過ぎていったよ。 ってか早く髪型替えたいんやけど… 成人式すんだらかわいくかえちゃうもんね♪ ゆぅちゃんの好みの髪型にしてあげたいなぁ? とりあえずのばします!! お試しかでやってるお店福井にはないよォ…(涙
e_riko@yuki_3 もし、そっちが微妙なかんじだったらこっちおいでー!秋吉っていう福井のお店だよ!
peconatsu@pepin867 こんにちは☆ フォローありがとうございます☆ 私も福井もラーメンも大好きです(*^-^*) 今日twitterを始めたばかりなので、どうぞよろしくおねがいしま�帳�ぢす☆  ちなみに今福井で好きなラーメン屋さんは大野のぜんです☆
niccho_fbcRT @DJ_HIDECHIKA: RT @hirofumi_sasaki 5/3(祝)@kurofune_tour in 福井cremeのTVプロモーション終了。福井テレビ制作スタッフからもお褒めの言葉を頂くほどバッッチリだった。TWOTYはここ
iwaoiwao福井県ってモチベーションの高い地域なんだよなあ。 
deaix福井 キャンプの最新 NEWS http://y7m3.blog.shinobi.jp/
eixxxxx@ashitawadochida 欲しいです!冒険初回、福井だったの知らなかった(笑)。ってか、これ面白いですか??
iwaoiwaoRT @fisc_reinan: 福井県産業情報センター嶺南支所は、基本的には嶺南地域の事業所さんのIT化を支援するのが目的ですけれど、県内の事業所さんであれば嶺北地域からのご質問(お電話)にも喜んで回答させていただきます。お気軽にご相談ください → http
naozin@azumaconst いやいや、敦賀市やら美浜、三方やらでも使いますよ�帳�ぢ。
nukomitiRT @fisc_reinan: 福井県産業情報センター嶺南支所は、基本的には嶺南地域の事業所さんのIT化を支援するのが目的ですけれど、県内の事業所さんであれば嶺北地域からのご質問(お電話)にも喜んで回答させていただきます。お気軽にご相談ください → http
PiD_LabSSID 福井でやっていた社会人学校。名古屋に移ってからもテレビ会議システムを使って継続。 (#dscast live at http://ustre.am/d4KT )
fisc_reinan福井県産業情報センター嶺南支所は、基本的には嶺南地域の事業所さんのIT化を支援するのが目的ですけれど、県内の事業所さんであれば嶺北地域からのご質問(お電話)にも喜んで回答させていただきます。お気軽にご相談ください → http://ow.ly/1A7TJ
ZAIGO_BEATZRT @DJ_HIDECHIKA: RT @hirofumi_sasaki 5/3(祝)@kurofune_tour in 福井cremeのTVプロモーション終了。福井テレビ制作スタッフからもお褒めの言葉を頂くほどバッッチリだった。TWOTYはこ
yamahototogisuRT @nagamekong: 先ほど福井県三国出身の歴史小説作家、中島道子さんと電話で話。先週金曜に初対面でしたが意気投合し明日も東京で2人でいろいろ話すことになりました。80過ぎの高齢なのに好奇心旺盛で人が好きでとても魅力的です。わたしの人生の
fumikoh明日は福井です。移動だけで一日のほとんどが終わりそう。
nagamekong先ほど福井県三国出身の歴史小説作家、中島道子さんと電話で話。先週金曜に初対面でしたが意気投合し明日も東京で2人でいろいろ話すことになりました。80過ぎの高齢なのに好奇心旺盛で人が好きでとても魅力的です。わたしの人生の志とか仕事などにも直球で切り込んでこられ
yopponham@fukuishimbun いつも福井新聞読んでます。ツイッターがんばってください。つぶやき楽しみにしております。
3730goku@fukuishimbun フォロありがとうございます♪福井でバンドをしている、「でこぼこ」のリ-ダ-のみなみです(^-^)/まだまだ初心者ですがよろしくお願いしますね(人´ω`)vV 福井新聞さんゎ毎日読ませていただいていますッ笑 ぜひ、音楽関係の特集とかま
mmasaoふーっ、会議が終わりました。後期高齢者医療制度を考えるシンポジュウムを福井市で開催する準備をはじめました。
singjroyRT @DJ_HIDECHIKA: RT @hirofumi_sasaki 5/3(祝)@kurofune_tour in 福井cremeのTVプロモーション終了。福井テレビ制作スタッフからもお褒めの言葉を頂くほどバッッチリだった。TWOTYはここ一番

0 件のコメント:

コメントを投稿