福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

14:25

softbanksabae■iPhone充電できます■出先で充電がきれちゃった…そんな時にはソフトバンク鯖江にお立ち寄りくださいもちろん3Gケータイも充電できますよー。iPhone用の予備バッテリーも販売しております。 #fukui #sabae
donran2daishi福井、ヨーロッパ軒のソースカツ丼
heroherogreenああガイコ・・・ どっちでもいいやw RT @sugizo55: 株ドットの山田さんでなく? RT @heroherogreen: @sugizo55 あの人もバレバレだが福井の山田さんって言う投資家も相当のもんだなw
pantacleアフリカも富山ですから。 RT @tntnchisat: 富山はパスポートが必要で、成人通過儀礼としてバンジーと割礼がある。・・・どこのアフリカですか? RT @pantacle: そうそう。朝日海岸東尋坊のコードレスバンジーは、富山県民の成人通過儀礼だから。
tntnchisat富山はパスポートが必要で、成人通過儀礼としてバンジーと割礼がある。・・・どこのアフリカですか? RT @pantacle: そうそう。朝日海岸東尋坊のコードレスバンジーは、富山県民の成人通過儀礼だから。 RT @pcb: @pantacle @yue_ki
bigbird1981ガイダンスの1日イン日本福井県RT@singjroy: ラスタファーアイ。RT @BHM_YOW: 福井県アッパーヤード サポートしまっす! http://twitpic.com/1gr0b9
sirohabu@kitamichi 福井って昔から意外なほどTV環境悪いですよね^^; (昔、友達がいて、びっくりしたことが><;)
zero6ock茹でたてのカニ???最高ですね〜ハラ減った〜RT @aMicci_o_O: @zero6ock もしも福井に来られるようなことがあったら、駅のすぐ近くなのでお立ち寄りください♪冬はすぐ横で茹でたてのカニなども売ってます♪
bcs_sukoyaka私は晴天の日に、高速を使わずに行って8号線から見える若狭湾の景色が大好きです。ドライブ気持ち良さそう!! RT @makedrama1996: 車内暑すぎ!!エアコン全開です!今から敦賀までドライブ。今日は敦賀までの往復で終わりだな。 天気良いし、気持
aMicci_o_O@zero6ock もしも福井に来られるようなことがあったら、駅のすぐ近くなのでお立ち寄りください♪冬はすぐ横で茹でたてのカニなども売ってます♪
enoteru福井ひまちん
BHM_YOW福井県アッパーヤード サポートしまっす! http://twitpic.com/1gr0b9
soilbridgeブログ更新しマスター!!! アンケートにご協力お願い致します。 - みなさんこにゃにゃちわ!急で申し訳ありませんが、地元福井駅周辺の活性化のためにがんばっている若者たちにぜひ協力してあげてください!!!!!彩.. http://am6.jp/a8Onh
aMicci_o_O福井駅前のまつもと屋好きー♪大野のおばちゃんが作ったお惣菜屋さん。今日のランチアレンジはオムライスと春雨サラダ。毎回ついてくるおまけ、今日はいも天。いただきまーす♪ http://twitpic.com/1gqzba
swallow_angelブログ更新なう。 http://bit.ly/cO9672 高校の鉄研合宿、急行「越前」車内から撮影した写真二枚アップ。
Greenbellove福井の原発も心配。全国の原発も。なぜマスコミはこんな重要なことを報道しないの?それほど隠したいこと。危険なこと! RT @takafumitomita 3月30日のニュースです【毎日jp】島根原発:123カ所で点検漏れ 1号機の運転停止 http://

0 件のコメント:

コメントを投稿