福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

09:25

x_oolong@toko_mizuki 近畿の天気予報では普通に出ていますが、東海でしたね。はっ! 今見たら、四国も福井も出てました。あうあう。
mono_logおはようございます。 やはり福井は建物に入ると電波が悪い。 そんないつもの月曜日となっております。 あ、とっくに起きてはいましたよ。
mapnews_jp"演歌界マラソン担当"山本智子が若狭に - デイリースポーツ [福井小浜市] http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/04/19/0002890505.shtml 地図新聞: http://www.mapne
kotiger今から福井に行ってきまーす!帰りに琵琶湖畔の墓参りに行って来るつもり。何だか3年間で3回目だから、きっとご先祖様に呼ばれてるんですね!
hirop_xxおはようございます。福井県内いい天気ですね�帳�ぢ。
shinwild@sadakichi213 坂井市丸岡町の竹田の里、大野市箱ケ瀬の九頭竜湖畔(万本桜と言われている)もまだ咲いていると思います。
onestepdown自転車専科。福井室長がクロスバイク購入でめでたいが、二週続けて同じ内容(二週おき)はいかかなものか。
fisc_reinanただいまより開館です。福井嶺南地域の中小企業の経営者・従業員、個人事業者等のIT活用を支援してまいります。
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀敦賀ヨーロッパ軒のソースカツ丼が有名ですよ。 RT @sasaki_jun 敦賀なう。
atzzan竹田のしだれ桜が満開ですよ(。。) RT @sadakichi213: 今日は休み。福井でまだ桜が咲いているところを検索中!!
kafun_info4月19日(月)福井の花粉情報:少ない【スギ・ヒノキ中心】 #kafun #kahun #pollen 都道府県名を入力して返信いただくと該当地区の今日の情報を、さらに『明日』と付けると明日の情報を送信いたします。
akimirakuru@uraky 岐阜県池田町山麓クラフトフェア、楽しかったです。地元の安くておいしい食べ物と、手作り品がいっぱい。のんびりしました。桜の花びらがちらちらと、雪のようでした。
okusoba_torori勝山の弁天桜ならまだ咲いてますよ�帳���ぢ〃^∇^)o @sadakichi213 今日は休み。福井でまだ桜が咲いているところを検索中!!
EchizenJapan鯖江に住んでいる熊本出身の知り合いから、福井の女性は肌がきれいだと思ったら、化粧が上手く綺麗に見える人が多いとのこと。全国の人から言われているらしいんですが今まで聞いたことがありませんでした。本当なんだろうか。うるし塗りの上手い福井の女性は化粧の塗りも
john_zosoわしは昔、自社ブランド(登録商標には無登録)として『A(C)』(『ええかっこしい』と読みます)をいうのを作ってシールを作り京阪神と福井で配りまくってました。そしたら石川の人が同じ名前でバンドを組んだみたいで、なんだか笑いました。
sadakichi213今日は休み。福井でまだ桜が咲いているところを検索中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿